やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.12

美容 エステ ダイエット

かわいい女の子のためのアイテム

ドンシージャパンのサイトをご存知ですか?
女の子専用の かわいい女の子を目指したいという人にぴったりのいろんなアイテムがそろっています。

かわいい女の子?。。。 そうですね。*^^*

男性から見て魅力を感じるそんな 女の子のためのアイテムといいましょうか。

いったいどんな アイテムがでているんかな と思ってちょっとサイトを覗いてみました。

プロ専用のまつげ美容液とか 通り過ぎるとローズの香りがするというローズエキスが出ています。

ローズの香りはつけるんではなくて 飲むんですね?!!。

これは すごい 気になる女の子のアイテムではないでしょうか。

3ヶ月持つという 脱毛クリームエレーナも これはいいかもしれません。

これから夏にかけて お肌には気を使うときです。

 エレーナは剛毛?に悩む方のために長年の研究を重ねて開発されたという 除毛剤で3回使えば永久に脱毛できるというほどのものだそうです。

プールや海水浴に出かけるときなどこれは必需品になりそうですね。私も気になります。











.15

美容 エステ ダイエット

ニキビ対策

我が家の長男、長女は 私に似て 小学校の高学年から お顔にニキビがぽつぽつ。

最初はは 額にぽつぽつ とでていたのが 次第に 頬にもぽつぽつと。

額のニキビは前髪で隠していたようですが、頬にでてくるニキビは 隠す方法もないので かなり気になっていたようです。

私は 高校を卒業するまで この恩讐のニキビとお付き合いをしましたが、娘たちは  インターネットでニキビ対策をあれこれと調べては 実践した結果 中学生ですが ニキビのないきれいな肌になっています。

ニキビも青春のシンボルだとあきらめないで 努力することでなくせるんだなと思いました。

シーズ・ラボのエステではお医者さんのサポートがある安心・安全のエステを受けることができるそうです。

ニキビもエステできれいになれるようですね。


ニキビって年頃の子供たちには以外な悩みの種なんですよね。

お肌のことやダイエットで悩んでいる方も気軽にシーズ・ラボのエステで相談してみるといいかも。

.04

美容 エステ ダイエット

アンチエイジング

あけまして おめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

ところで 乾燥した冬はお肌のお手入れにも気を使わないと。。。。と思いながらほったらかしの私です。 夏に日焼けして真っ黒だった私もお肌も最近は  元の色白なお肌に*^^*

でも 鏡をじっとのぞいてみると  目の下や目じりのしわが…

これは いけないと かさかさのお肌にクリームを塗ってみたり。。。

サイトで見つけたDRセレヴィーナシリーズ。これはアンチエイジンクによさそうです。
<落す><潤す><高める>の簡単3Step なんだそうですが、私は潤すモイスチャーミルク[保湿乳液を是非使ってみたいですね。

エイジレス・スキンのために肌本来の機能を高める化粧品皮膚科専門医監修のもと、最新の研究、理論に基づいたベーシックケアなのでとてもいい感じがします。

この冬のお肌のケアーはこれを使ってみたいと思います。




miruku.gif


.06

美容 エステ ダイエット

エステに行ってみたい。

皆さんはエステに通ったことはありますか?

私はまだ一度もないんですが、一度エステ似通ってみたいと思っているんです。

うちの子供(小6)の先生が 時々通っていると言う話を子供たちにするようですが どうやらニキビ治療を受けているそうなんですね。若い女性の先生。

それで最近学校に行く用があってその先生にもお会いしたんですが、以前のお顔とは見違えるような白いお肌になっていました。

ほんとにエステに行くだけの効果があったようです。



私も夏日焼けして シミになっているお肌の治療でも受けて見たいなと思いましたね。

でもどこのエステに行ったらいいのか迷ってしまいますがメディカルエステの「シーズラボ」ならお医者さんのサポートがあるので安心して相談できる感じです。

たるみしわニキビなどもエステに通って改善できると言うことでこの冬私もちょっと通ってみようかしら。^^









.28

美容 エステ ダイエット

脱毛

脱毛と言うとやっぱり 腕とか むこうずねとか 見える部分の脱毛を考えますよね。

若いころは 私もテープやクリームで 腕の毛をとったりしました、でも テープやクリームで毛をとってもまた生えてくるんですよね。 めんどくさいです。

最近は レーザーなどで処理すると言う方法で 体の 無駄毛?を取ってしまうという方法があるようで、滑滑の お肌になれて これはいいなぁと思います。

プールに行くときなど脇の処理などもめんどくさいもので こういうのもレーザーで処理できるそうなんですね。 そんなサロンが 近くにあったら私も 行きたいですね。^^ 

.23

美容 エステ ダイエット

お肌のアンチエイジング

最近 いろんなブログやサイトを見てもお肌のアンチエイジングが話題になっていますが、お肌の老化の始まりは 30代や40代でなく 20代からもう始まるそうですね。

これは驚きです。 これは お肌の真皮の70%がコラーゲンによって支えられているそうなんですが、このコラーゲンが 20代になると減少して来るそうで それがお肌のたるみやしわ、シミの原因なるそうなんです。

私も あるとき自分の顔を鏡で覗いて目じりなどにしわができているのを見つけてはっとしたことが…^^:。

私もいろんな栄養クリームや パックなど試みて見たりしました。

セレヴィーナジャパンのV-ソリューションプラスシリーズというのがあるそうですが これはなかなかよさそうです。
これは 肌に必要な成分を効果的に届けるというコンセプトで開発された美容液ということですが お肌のお手入れにプラス一滴するだけで シミやたるみ、しわなどを改善するのに効果があるということ。  これは私も試してみたいですね。



logo1.gif





.09

美容 エステ ダイエット

脱毛

今日は脱毛についてちょっとお話をしてみようと思います。

最近は 皮膚のケアーということで エスティテックのサロンで脱毛ケアー設けられるようですが 脱毛専門の脱毛サロンというのもあるようです。

脱毛というと 学生のころは 腕や 足に脱毛テープを貼り付けてはがす あれです^^。やっておりましたね私も。 でもめんどくさくて。。。

最近は 根元からレーザーで脱毛という方法や脱毛もいろんな方法があるようです。

若いときは やっぱり気になるものです。脱毛つるつるのお肌になりたいと思うものですよね。

.29

美容 エステ ダイエット

美容整形について

美容整形は最近は 結構一般的になってきて 誰でも 気軽に クリニックなどを 訪れて 顔や容姿について 相談するようになって来ましたね。

私の 知り合いの娘さんも 久しぶりに会って イメージが ずいぶん違うなぁ と思っていたら目と鼻の美容整形を受けたということで とても 垢抜けた明るいイメージに変わっていました。

それで美容整形の威力というものを改めて 認識したものです。

顔のイメージが明るくなると性格も明るく積極的になれるようで 人生も好転するようにおもいます。

あまり美容整形に頼るのもどうかとおもいますが、自分の容姿のコンプレックスをもって 悩んでいるよりは  美容整形で明るい人生が開けるかも知れませんよね。

.22

美容 エステ ダイエット

ブライダルエステ

最近は 結婚式の前にブライダルエステに通うというのは もう常識のようですね。

人生の輝く瞬間。結婚式の日に みんなから注目される花嫁は 人生のうちで もっとも美しい姿ともいえるでしょうね。

顔をはじめとして 肩や背中などの露出される部分の皮膚のケアーはやっぱり専門の方に相談してケアーを受けるというのがいいようです。

私も若ければ もう一度 ブライダルエステに通って 結婚式を挙げたい!ところです。

エステに通うときも幸福な気分を味わえる!んではないでしょうか?


.23

美容 エステ ダイエット

プチ整形

美容整形というと かなり大げさに考えてしまいますが、顔のしわたるみを取ったり しみやほくろを取ったりするプチ整形なら メスは使わないで注射などで簡単に施術するだけなので 結果も早く顔がはれたりすることもないので その日に帰宅できるそうです。

ヴェリテクリニック プチ整形サイトを見ると どこを直したのかなぁと思い感じでも顔全体のイメージ断然 若く張りのある生き生きとした感じに変わります。

これは歳を取って 顔もふけるのはしょうがないこと とあきらめることはないですね。

目の下のくまやたるみをちょっと直すだけでとても元気な若いお顔に変身!という感じです。

最近は美容整形のイメージもずいぶん変わって 誰でも気軽に 訪問して相談できるという感じ。


プチ整形なら かかる費用もそんなに高くないのいいですよね。

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
