やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.27

趣味

ハリー・ポッターと死の秘宝

ハリー・ポッターと死の秘宝いよいよハリー・ポッターの完結編がこの7月23日に発売ですね。

この間 子供たちと一緒に本も読んで 映画もDVDで見て楽しんできました。

いつもゾクゾクとするような面白さの中に引き込まれてハリー・ポッターの魔法の世界にはまり込んでいた私です。

私は どちらかというと超能力や霊の世界などは信じるほうなので ハリー・ポッターはまったく作られた 想像の世界だけにとどまらす、こんな世界が人間にもありえるかもなんて考えてみたりしながら本もよんでいました。

いよいよ完結編ですがハリー・ポッターの「死が」予告されたりするニュースが飛び交っている中 私はハリー・ポッターは死んでほしくないです!絶対に だって愛する両親も殺され、親代わりのような存在の人たちも次々に死んじゃって...ハリー・ポッターまだ死んだら あまりにも悲しいお話になると思います。

ハリー・ポッターは若いし これから大人になろうとしているところなんだから 悪の世界は滅びハリー・ポッター 生きて勝利することを是非願いますね。

楽しみです。


.24

趣味

パチンコ、パチスロ

今ベガス中古パチスロ中古パチンコをセールで販売中なのをご存知ですか?

パチンコ屋さんに入ることはほとんどない私ですが サイトを見るといろんなアニメやドラマがテーマになった パチンコがあるので驚きましたね。


「冬のソナタ」のパチンコ台があるのには驚き。 パチンコをやりながら 物語の世界に入っていそうなきそうな感じですね。

CRハイパー海物語INカリブMTBなどはたいへん人気があって よく出ているようです。

ベガスでは 中古パチスロ.パチンコ台も修理したり廃棄処理模してくれるし 高価なお値段で買い取ってくれるそうですよ。

パチンコマニアの方の方! 気になる方はこちらを!












.25

趣味

“こころ”シリーズ

シェアブログarisa6921に投稿

皆さんもうおなじみの“こころ”シリーズ
(株)アーテインが手がける癒し系ニンテンドーDS用ゲームソフトなんですが、結構やっている人も多いですね。
私の実家の母は書道が好きでずっと通信講座を受けておりましたが、今回「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」をやるようになりました。


プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
