やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.23

住宅、不動産

モデルルーム

新築マンションを探すとしたら 買って住んでみて 後で後悔しないよう 購入する前にポイントをきちっとチェックしておきたいものです。

私が抑えておきたいポイントというと 周りの環境がいいこと。 交通の便がいいこと。 そしてお部屋が明るくて日当たりがいいこと。 お部屋の数や広さ 収納が充実しているかなどかなと思います。

欲をいうと キッチンが使いやすくて便利にできているかということなどもチェック項目ですが、やはり購入する前に実際にモデルルームなどに行って 見て触ってチェックするべきですね。

『モデルルームに行こう』というサイトもあるので いろんな情報がわかります。

ほんとに最近はこんなマンションだったら住んで見たいというようなマンションがいろいろ出ていますよね。(ため息^^)

.05

住宅、不動産

マンスリーマンション

マンスリーマンションというのがありますが、出張や旅行に出かけたり 看病などで 一時滞在をする場合など 旅館やビジネスホテルなどを利用するよりも 経済的で 施設もすべて整っているし おまけに駅の近くにあるということで 大変便利なようです。

サイトを覗いてみましたが 施設が分譲マンションと変わらず、きれいで 生活に必要なものはすべて備わっているというのが大変魅力的だと思いましたね。

これなら 家族で旅行するときなどにも利用してみたいと思います。


東京に滞在するということになればマンスリーマンション 東京ページで探すと いろんな物件が見れますね。

ほんとにそのまま 住みたいようなお部屋がたくさんあります。

.20

住宅、不動産

新築マンションのよさ

私の知り合いがこの春 新築マンションに引っ越したので ちょっと遊びに行ってきました。

玄関がとても広々としていて明るい玄関で入ったとたん いいマンションだなとおもいました。
お部屋も一つ一つが広くてゆったりとして、収納もたくさんあるので全体がとてもシンプルで明るい感じがしました。

実は この知り合いはお舅さんとお姑さん そしてお子さん5人と旦那さんの8人家族なんです。

以前のマンションはトイレも1つしかなくて朝はほんとにパニック状態にいつもなっていたようです。
毎日のことですからこれは相当なストレスになっていたようですね。
が 今回引っ越した新築マンションはトイレも2つあるマンションです。

子供たちの学校も歩いて5分ほどの距離にあるし、お庭も広々としていて、 散歩や運動、コミュニティの場所になっています。

マンションってあまり関心のなかった私でしたが、知り合いのマンションを見て見直してしまいました。

条件に合ったよいマンションて探せば見つかるものですね。


.17

住宅、不動産

アパート経営

資産運用の方法はいろいろあります。

私のようにアフィリエイトでぼちぼち貯めてできる資産運用の方法は 定期預金まあ、いずれFXでも勉強してみようかなというくらいに考えていたんですが、最近は超低金利なので 定期預金というのはほんとに 期待も 薄いという感じです。

アパート経営?! これは私の手の届くお話ではないかもしれませんが いえ、いずれは こんなことも考えてみる必要があるかなとおもいます。

「アパート経営」にはさまざまなメリットがあるそうなんですが、「ドッとあーる アパート経営」のサイトの「オーナーの声」を読んでみると ほんとにこれはすごいなと思います。

退職後 老後のことを考えても アパート経営で 一定の収入を確保できるというのがほんとにいいし、契約する人がいない場合は自分が住むということも可能、土地や建物を売って現金に換えることもできるのでいろんな アパートの活用法があるわけです。

不動産投資にはリスクというのもついてきますが それを軽減したり 防ぐということも可能なので いろいろ不動産投資について知っておく必要がありますね。

気になる方は不動産投資のことなら「ドッとあーる アパート経営」



.14

住宅、不動産

新築一戸建てのおうち

家を買うなら やっぱり私も新築一戸建てのお家にしたいです。

小さくても庭があってガーデニングも楽しめて お家は日当たりがよく 収納が充実して シンプルで使いやすく住み心地のよいそんなお家がいいですね。

ブルーミングガーデンのサイトを見てみました。

住むお家の周辺の交通や環境が画像や地図でわかるようになっていてお家の中もお部屋ごとの画像が載せられているので とてもイメージがつかめやすい感じです。

公園や緑がたくさんあって静かな環境の中のお家がいろいろ出ていますね。

お家を買なら ほんとに一生すんでも 後悔せず愛着の行く、そんなお家を探したいですね。

新築一戸建てはブルーミングガーデンシリーズの東栄住宅







.17

住宅、不動産

松山市の住宅情報

愛媛県 松山市というと私の故郷高知県のお隣の県。
今年の冬もちょっと 温泉旅行に子供たちと一泊してきました。

松山城周辺の町並みはとても落ち着いた感じの城下町で私も松山はお気に入りの街です。

その松山市 土地情報 新築住宅が盛り込まれたサイトDASHを見つけました。

株式会社DASHは土地情報300件、住宅情報 500件と情報も豊富にそろっていて 地震に強い強度なお家というこだわりのあるのが特徴のようです。

松山はまだ大きな地震は発生していない地方ですが それでも日本ではなんといっても地震対策 安全というのが第一だと思います。

サイトを見るとモデルハウスの公開や販売情報なども載っていて 松山に住んでみたいという方や住み替えやお引越しの予定があるかたはぜひチェックしてみるとよいですよ。






.05

住宅、不動産

賃貸

3月は 入学 就職 転勤などで 引越しをする人も多いと思います。
賃貸のお部屋をさがすときには 最近はネットで探して絞りながら決めていけるのでいいですよね。

できれば学校や会社のちかくに歩いていける範囲のところにあるお部屋が便利だと思いますが そうでなくても交通の便のよいところにお部屋を借りたいものです。

二年後にはうちの長男が大学に行くとなるとそのときは賃貸のお部屋をさがすことになると思いますが、私が住むわけではなくても やっぱり条件のよいお部屋をさがししたいと思います。

まあ、交通の便がよくと日当たりのよいお部屋がいいですね。

賃貸


おすすめ部屋探しサイト



賃貸 マンション賃貸 住宅など、部屋探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また賃貸 情報を探しつつ、周囲のエリア情報も調べる事が可能なので、

ついつい賃貸サイトに夢中になってしまいます。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 賃貸 東京 - 神戸 賃貸



.27

住宅、不動産

マンスリーマンション

マンスリーマンションというのがあるのを最近知ったんですが ビジネスや旅行で一週間から一ヶ月の間 一定の場所に滞在 宿泊したいというときに ビジネスホテルに泊まるよりも経済的だし快適ではないかと思います。
空間がビジネスホテルよりも広く多様だし 何よりも一般賃貸のような敷金・礼金・仲介手数料や入会金などの費用は一切不要だというのは 大変うれしいですよね。
そして 家具や家電などもそろっているので急な出張や旅行のときも大変便利です。

私も今度 ちょっと長期の旅行に家族と行くときはマンスリーマンションを探して見たいと思います。


マンスリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト



ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。

また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。



.11

住宅、不動産

動画で物件を見る。

住建ハウジングのJKTVのサイトでは新築や中古の物件をアドバイザーつきで動画で見ることができます。

私もお家を見るのは好きなのでひとつ世田谷区千歳烏山駅の近くにある新築の物件を覗いてみました。 アドバイザーの方は若い男性の方、物件は10,950万 最初 お家の周辺環境の説明もあり、次にお家の外観そして中に入っていろいろなお部屋を見せてくれます。 南向きでリビングも広くキッチンも快適な感じです。中でもすごいのはお風呂、大型TVがついていてなんとミストサウナつきという大変ゴージャスな邸宅という感じがします。こんなお家に住んでみたい…。

直接物件を見る前にこんなに詳しくお家の様子を見れるというのはほかのサイトではなかった大変よいサービスだと思います。




.11

住宅、不動産

お家のリフォーム

新しいお家を建てたり、買ったりするような余裕は今 ありませんが、リフォームなら 手ごろな予算でできる範囲からやってみるのもいいかと思います。

今住んでいるうちは もう建てて12年くらいになりますが 子供が小さいときは壁や 床に落書きをしたり 傷をつけたりするので あまり材料も高価なものは買わないで建てました。

子供たちも大きくなって もう落書きなどはしないかなという感じなどでそろそろリフォームも考えていますが、まずはお家のリビングをガラリと変えたい!と思います。床や壁を落ち着いた色の木目にして、南向きの窓をもっと大きくして、西側の窓は小さくしたいですね。それだけでずいぶんと変わるんではないかと思います。

設計の失敗で西側の窓を大きくしてしまって 夏は暑いし、冬は寒いそんな感じなんです。今。

カフェのような雰囲気でお客様もゆったりとくつろいだ気分でお茶でも一緒に飲んだり…リビングは家族との団欒のお部屋ですからね。
いろいろ考えているところです。

リフォーム
外壁リフォームなら住友林業ホームテック

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
