やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.31

教養

正義の味方

シェアブログsunsun3500に投稿

正義の味方といいますと やっぱり昔から親しまれた ウルトラマン 仮面ライダー、あんぱんまんなどが思い浮かびますが、正義の味方は何時も困ったときや 悪者が現れて 危ういときにあ、やられそうというときに現れて弱いものを助けてくれるのが昔からの 正義の味方のイメージでした。

ところで…本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」が出ましたが、この小説、大学生が主人公の青春小説で「高校時代いじめられていた蓮見亮太は、違う自分に生まれ変わろうとの決意を秘め大学に入学するが、入学早々、自分をいじめていた同級生と大学校舎で再会する・・」ということでいじめ、格差など現代の社会では何時もついてくるいやなもの不安な気持ちは誰にでもあると思います。

学生時代 この不安、ストレスのために勉強に集中できなかったり、学校がいやになるということは結構よくあることだと思います。

「正義のミカタ ~I'm a loser~」気になりますね…ちょっと読んでみたい本ですね。





プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
