やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.19

ファッション

水着

これから夏にかけて 水着の季節。

おしゃれな水着やスポーツタイプの水着、普段着のような感じのワンピースタイプやショートパンツの組み合わせのものがあって水着も多様になりました。

私は 長い間 プールや海水浴には行っていないんですが 水着を着るとなると ワンピースのものでシンプルなものがいいと思います。

シュリーヌのサイトで見つけたんですがミラ・ショーンのブランドがいいですね。

シンプルでエレガントな感じ 水の中でも動きやすそうだし 水泳をするんだっら こんなのを着たいというのがいろいろあります。

袖つきのもありますが なかなかいい感じですよ。




.26

ファッション

パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」

パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」 ご存知ですか?

パルコは東京に住んでいたときよく渋谷のパルコに行っていましたが このパルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」、最新のファッションアイテムから雑貨、洋書まで、50ショップ80ブランドが展開中なんです。

サイトを覗いてみると世界のいろんなファッション、ブランド商品が出ていて 思わずほしくなりますね。

皆さんもいかがです? 





.16

ファッション

ヴィヴィアン

以前ネット通販で、トートバックを買いました。
いろんな物が入れられて、ちょっとしたお買い物にはいつも このトートバックを持って出かけます。

ネット通販で買うと、お値段もお手ごろで、ゆっくりと品を選べるのでいいですよね。トートバック結構気に入っています。

ヴィヴィアンでもトートバックを見つけたんですが、とてもカラフルで、おしゃれな感じのものが多いですね。

ネット通販はそのほかに誰かにプレゼントしたいときなど時々利用してます。遠い親戚や、友人にプレゼントしたいときでも郵送の手間も省けていいですよね。

ヴィヴィアン
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。





.16

ファッション

バーバリー

流行やブランドには疎いおばさんの私でも バーバリーのチェックの模様はなんかおなじみになっちゃって、スカーフやマフラー、ハンカチ、お財布などにこのバーバリーのチェック模様をよく見かけます。

何気ない感じで、生活に溶け込むようなそんな感じのする 色とデザイン。
それでいて、品があって私も 身の回りにバーバリーの物をつけたいなと思います。

傘などもこのバーバリーの本物ではないでしょうが、よく見かけます。

バーバリー ブルーレーベルもなかなか人気のようで、若者たちにも愛されているようです。

いかがです? あなたもバーバリー。何気ない感じが魅力ですよね。

バーバリー ブルーレーベル
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。

.12

ファッション

ヴァンテーヌ  8 月号

月間ファッション雑誌 ヴァンテーヌはファッションコーディネイトのいろんな情報が見れて、楽しいし、日々の着こなしにちょっとしたヒントやポイントをくれる感じです。

ヴァンテーヌファッションはそう派手でなく落ち着いてまたおしゃれな感じなので通勤服などのコーディネイトにこんな雑誌が手元にあると参考になるんではないかと思います。

ヴァンテーヌのサイトに入って 8月号の立ち読みをしてみました。

夏から秋にかけてのファッションが出ていますが、色合いも落ち着いた感じのものが多く、ちょっと秋の気配を感じさせるような感じです。

私も通勤はしていない専業主婦ですが、季節に合わせた色合いなどちょっと参考にしたいなと思います。

もっちょっと おしゃれとセンスが必要かも。



.28

ファッション

ブランドバッグのレンタル

私もほとんどブランド物とは縁のない暮らしをしておりまして、ブランドには疎いんですが、知り合いが ブランド物を集めるのが趣味?の人が降りましたね。

それで私もルイビトンとかグッチとかの名前を知るようになりまして、見てもよくわからないんですが。*^^* ^^:

ところでブランドバッグのレンタルのお店がオープンするようです。

ええ!? そんなものをお借りしてもいいのかしら?と思いますが、意外とお安いお値段でお借りできるようですよ。

結婚式などの御呼ばれの席に そんなブランド物のバックなどを持っていくと、なんか気分もいいかもしれませんよ。

ブランド物はやっぱり長持ちするし飽きないようで、持ち歩くだけでも気分が違うんではないかしら。

お店ができたら是非見に行ってみたいですね。


ブランドバッグのレンタル
ブランドバッグが借り放題!しかも定額!
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。






 


.28

ファッション

ショルダーバック

シェアブログarisa6921に投稿

最近、友達が私の誕生日にと 赤いショルダーバックをプレゼントしてくれました。 私は地味なほうで身に着けるファッションに赤はほとんど選ばないんですが、赤といっても落ち着いた赤なので、その赤いショルダーバック結構気に入って降ります。

「気分転換に、若返って」ということでこの色を選んでくれたようです。 早速、お出かけにその赤いショルダーバックを肩にかけて出かけました。
るんるん気分です。 カバンひとつでこんなに気分が違うなんて。
それに以前 使っていたショルダーバックよりも少し大きめでいろいろ中に詰めてもゆとりがあってそれも嬉しいですね。

そんなことで身に着けるショルダーバックなど色やサイズはこだわりたいですね。

レスポートサックで見つけたカバンもなかなかカラフルでステキなのがいろいろあります。

夏ですからまたカバンのデザインや色を変えて気分転換してみるのもいいかも知れませんよ。 

レスポートサック
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


.04

ファッション

ファッション誌

ヴァンテーヌはステキな若者のファッション&ライフスタイルコーディネイト誌です。

昔、中学のときの女性の数学の先生はヘアスタイルとか顔の雰囲気が和田アキコに似ていて、毎日のファッションも変わって 同じものをきることがないくらい。センスもよくて、何時も話題の先生でした。

今 思うと、女教師は仲間の先生や学生たちの手前 結構 通勤服のファッションには気を使うんではないかと思います。


わたしは今は主婦業をやっているのでファッションに気を使うこともあまりなくなりましたが、もうちょっとセンスアップをして見たいというときヴァンテーヌなどのファッション雑誌は大変よい刺激と勉強になりますね。
私はカジュアルな感じ、自然な感じが好きですが、そこにまた+センスだとステキなファッションを楽しめると思います。

オフィス通いの通勤服など毎日が悩みというときにもこんなファッション誌があるとあなたを助けてくれそうです。

.12

ファッション

ヴァンテーヌ

シェアブログarisa6921に投稿

昔 お勤めをしていた頃 私の勤めていた会社は 制服がなかったので、毎日の通勤服にはちょっと気を使いました。
田舎者の私は 流行やセンスなどもなく、ある服で毎日どうやって変化をつけるかそれが悩みでしたね。
でも お給料をもらったらデパートなどに行ってブラウスを選んだり カバンを選んだり...今思うと楽しい思い出でもあります。
 ファッション雑誌にヴァンテーヌというのがありますが、これは大変若者の感覚で、今の私はだめですが、20代の頃 こんな雑誌を見ていたらかなり私もかなりセンスアップして流行の先端を行っていたのではないかと思います。
サイトでちょっと立ち読みもできるんですよ。


プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
