やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.12

パソコン ブログ レンンタルサーバー

ノートパソコン

ノートPCがあったら ほんとにいいなと最近 いろいろ検索していたんですがノートパソコン、世界シェアNo.1のヒューレット・パッカードのAMDプロセッサ搭載モデル、これはスリムな感じでどこにももっていけるし ハイビジョンコンテンツをスムーズに再生するパワフルスペックだそうで、映画やドラマを見るのにもこれがいいかな。

コーヒーショップなどで ノートパソコンを開いて ブログを書いたり、旅行に出かけるときもノートパソコンと一緒にお供できたら いろいろ楽しめそうですよね。

私はドラマや映画も好きですが 音楽の演奏を動画で見るのも好きで時々私のブログにも アップしているんですが、ノートパソコンだったら 私の世界がもっと広がりそうな感じがします。

.12

パソコン ブログ レンンタルサーバー

レンタルサーバーのよいところ

レンタルサーバーのよいところはなんといっても容量が大きくて 独自のドメインが習得できること 機能が豊富でそしてセキュリティもしっかりしているそんなところでしょうか。

それで本格的なホームページやネットショップを運営するときにはレンタルサーバーを利用するほうがいろんな面で便利だし有利なのだと思います。

私も 無料の共用サーバーを お借りして自分の趣味でホームページを作りましたが 容量が少ないので自由に動画などの大きいファイルはアップできなかったり 広告がちょっと目だっているなあと気にもなったりするんですが、本格的なホームページを運営するならやっぱりレンタルサーバーでホームページを作るほうがいいと思います。

でも共用サーバーを使う場合 独自のブログや掲示板を作ったり、メールアドレスを取得する際には、サーバーを用意する必要がありますが、自前で用意するのは大変なので、アイルさんのような、専門の会社からレンタルするのがということもよいかも知れませんね。

それからExchangeという便利なサービスがあるのをご存知ですか?
これはは、メールサーバーとグループウェアの機能を足したような、最新のビジネス向けサービス。

知るといろんな新しいサービスや機能が開発されているようでホームページを作るときはいいサーバー安い値段でお借りできれば。。。と思います。


.18

パソコン ブログ レンンタルサーバー

専用サーバー

私はHPを作るときは 最初 共用サーバーでお借りして作ったんですが 共用サーバーの一番難点はやっぱり 容量少なく 広告が多いと言うことです。

最近は広告はほとんど目立たないサーバーも多いようですが専用サーバーに比べると 自由カタマイズもできず、 あるときは広告の部分を下に下ろしすぎて ほんとに苦労して作成したページがまるごと削除されていたことがあって これには参りました。

警告を入れることもなく いきなり 削除ですから…気分も悪かったですね。

やっぱり本格的なWEBサイトを持つ場合は有料でも専用サーバーを持つことをおすすめします。
専門知識やスキルもそれなりに必要になってくると思いますが 専用サーバーで作るほうが安定した 長続きのできるホームページの運用ができるんではないかと思います。

ホスティングサービスを利用すると セキュリティも安全だしいろんな面で快適ですよね。


.30

パソコン ブログ レンンタルサーバー

WEB制作について

私が パソコンを始めたのは2001年のこと いえ、正確には1995年には我が家にパソコンなるものが現れて(旦那が買いました)いつも簡単なゲームにはまり込んで時間を過ごしていたことを思い出します。
そして 2001年についに我が家のパソコンにインターネットなるものが連結され 私はおそるおそるインターネットというものを覗いて降りました。

その後インターネットになれてきたころ いろんなかたがたのホームページを見ながら 私もこんなホームページを作ってみたい! ホームページという形で自己表現をしてみたい! そんな気持ちでHTMLとやらとにらめっこしながらWEB制作に取り組みはじめました。
最初は何がなにやらわからず ちんぷんかんぷんだったのが ひとつわかると何とかなるもの。WEB制作なるものはやってみて初めてわかるものではないかという結論に至りました。

ホームページは2つくらい作ってみましたが その後はお小遣いを稼ぐブログなどに専念するようになっったりして。^^。

WEB制作ってたのしいですね。

自分の言葉を載せたり 見つけてきたかわいい絵の素材を載せたり、もっと本格的にWEB制作を勉強して本格的なWEBページを作ってみたい…とも思っているんですが。


.11

パソコン ブログ レンンタルサーバー

WEB制作

私もWEB制作をしてみたいと思うんですが 私のように中途半端な知識では本格的なWEB制作は難しいものだと着手したことはありません。

せいぜい私の自己紹介程度のホームページや 趣味のブログ程度で収まっておりますが、本格的なWEBページを作るんだったら いろんな情報と資料を取り寄せて運営していく 技術や知識なども必要になって来るんではないかと思います。

WEB制作特集が出ていたのでちょっと覗いてみました。

どれも 本格的で 質も高くて いい内容のものがでていますね。
目にすっと入ってくるかんじです。

私も WEB制作の勉強をしてみたくなりました。

.07

パソコン ブログ レンンタルサーバー

・帯・・・

・帯・・・・霾単・・・
搓鶴HP籔佝・ー・・
Mobile Sweet Society


*************************************** kinokogari.gif


.28

パソコン ブログ レンンタルサーバー

携帯サイト

私が携帯サイト作成するとしたら みんなに楽しんでもらえるサイトを作りたいと思います。

小さな画面で楽しんでもらえるもの…ゲームとか着メロとかそんなもの含めてまあ楽しんでもらうだけでなく アフィリエイトやお買い物もできるお役立ち+お小遣い稼ぎのできるサイトを作ってみたいですね。

モバイルサイトを作るときおすすめなのはMobileControllerです。

初心者でも簡単にできるし 決済機能付携帯ショップをウェブブラウザ上で構築することができるということでなかなかよくできていますよ。

 









.06

パソコン ブログ レンンタルサーバー

ホームページ作成

シェアブログsunsun3500に投稿


ホームページ作成はほんとに個人的には自分の趣味や関心ごとなどを自由にを表現しながら、掲示板などでコメントしあってコミュニティも楽しめ、さらに広告やネットショップでビジネスまで、いろいろ楽しめます。 私もいろんな人のホームページを見ながら、こんなホームページが作れたらなどと ホームページ作成サイトなどとにらめっこしておりましたが、最初はいったい何が何やらさっぱりわからず、やっぱり私の頭ではついていけないんだ…とあきらめたり、「犬でもできるホームパージ」とか「サルでもできるホームページ」とか「小学生でも…」いろいろ見ながら、でも最初は 「犬にも劣るのか…」と思い込んだり。

でもそんなサイトでじっくり取り組んでみて、少しずつわかるようになってひとつのホームページを完成させたときの喜びは大きかったものです。「私にもホームページができた!」
まだ私は駆け出しですから、ビジネスという感じまでは行きませんが、アフィリエイトなどボツボツとやっています。

ホームページ プロモーション←こんなサイトもあります。

もっと本格的にホームページを作成して、運営してみたいという方は (会社でも)ホームページ プロモーションをご覧ください。プロのビジネスができますよ。
<strong>ホームページ プロモーション</strong>
この記事はブログルポの依頼により執筆しました。


.13

パソコン ブログ レンンタルサーバー

レンタルサーバー

レンタルサーバーにもいろんな種類があって どのサーバーを選んでいいかわからないというときに レンタルサーバー人気ランキング連続14ヶ月トップを走るというエクスビットにご注目。ご注目。^^

人気の理由はやっぱり トラブルが少なく安定していて(平均稼働率99.99%)サポートがしっかりしているということでしょうか。
そしてお値段もお手ごろ(月額1050円)で機能も豊富ということですから人気の理由がそろっていますよね。

特にショッピングカートは大変管理が簡単なのでネットショップなどを始めてみたいという方にはおすすめです。
そしてショッピングカートやメールホームは自社開発のASPサービスなのでお得なお値段で利用できるんですね。

ビジネス用のHPにはこんなサーバーがいいですね。

exp.gif


プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
