やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.03

役立つ情報

車内クリーニング

車のクリーニングというと 車の外側の洗浄が主で車内クリーニングまでしてくれるところはなかなかないものです。

車内クリーニングは自分でするというのが今までの常識でしたね。

でも今 車内クリーニングをやってくれるそんなサービスがあるようです。

私も時々車内の掃除をするのですが 車の中って 思ったよりも埃がたまっていたり いやなにおいがしたり 隅々まですっきりきれいにするのって難しいものです。

特にペットを乗せたりすると車内が汚れてしまうことがあるのではないかと思いますが そんな時この車内クリーニングをお願いすると シートのシミやタバコの臭いから、目には見えないダニや雑菌まで、しっかり落としてくれるんだそうです。

こんなサービスが うちの近くにもできたらいいなと思います。


.31

役立つ情報

ごあいさつ

hosimiです。
アフィリエイトをはじめたばかりで試行錯誤しておりますが、アフィリエイトの魅力はなんといっても時間に合わせてマイペースに取り組めること... なんですが、やってみると思ったよりも難しいぞ。です。
でも、無理をせず、気長にボツボツそんな気持ちでこれからもやってみようかと思っています。

それで、このブログではアフィリエイトをやりながら感じたことや 役立つ情報、素敵な情報などもいろいろ集めて載せていきたいと思います。よ.ろ.し.く ^^。

*ブログに記事を書いて お小遣いを 稼ごう! ブログ アフィリエイト一覧






登録サイト65万突破のA8.net

[PR]登録サイト65万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!







ニキビと毛穴のお悩みはバイオ基礎化粧品b.glen


ロリポップ!

.03

役立つ情報

電話代節約

不景気が続いて 主婦にとっては ほんとに頭がいたい毎日。

特に 今年になって 家計の節約のために 買いたいものも 我慢するようになったり 食費も節約を余儀なくするようになりました。

電話代も馬鹿にならないもので 実家に電話するときも長電話もできないですね。

電話代節約をするならフュージョンでスカイプというのが いいということを聞いて サイトを覗いてみたんですが、スカイプとフュージョンでスカイプの050番号の組み合わせにより無料、もしくは格安料金で電話ができるそうです。

これはフュージョンのIPネットワーク技術を利用した次世代の音声電話サービスなんですね。


フュージョンGOL(プロバイダ) + 050番号(IP電話)サービスだとさらにお得でスカイプID同士、さらにフュージョン050同士の通話は無料になるそうです!。
この機会にプロバイダーの変更を考えてもいいかもしれませんよね。


基本料金¥380 追加番号¥100ということで「フュージョンでSkype」を一緒に申し込めば、月々の料金が便利な後払いになるそう。

家計節約のために これは考えてみたいですね。














.04

役立つ情報

収納

新年 明けまして おめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

ところで 新年早々、お掃除のお話というのもなんですが、皆さんも年の暮れには 大掃除をしますよね。 

ごたごたしたところを整理整頓すると ほんとに気分もすっきり 新年はすっきりと 気持ちよく 迎えられるものです。

押入れの中の整理整頓などをすると なくなっていたものや探していたものが見つかったりしてうれしかったりしますが、収納をきちんとしておくと 整理もしやすく 探しやすいものですよね。

以前は衣替えをした洋服などをダンボール製の収納に収めて しまっていたんですが、年を重ねるとつぶれてしまって使えなくなったりしますね。

それでもっといい収納がないかといろいろ探していたところ フィッツケースというのが見つかりました。

引き出しになっていて半透明でとても使いやすい感じですね。

まずは押し入れようのケースがひとつほしいと思いました。

.26

役立つ情報

合宿免許

自動車の免許を 取るなら 自宅から一人で教習所に毎日通うのもいいですが 思い切って合宿免許に行って免許を取るというのも いいですね。

2週間ほどの旅行に出かける そんな気分で。 

私はまだ行ったことのない 北海道にいきたいな。

合宿といっても車の教習時間が終わったら 近くの観光地にも遊びに行ったり 温泉に行ったり 買い物をしたり…。 ほんとにいいですね。

合宿に参加する人たちは最初は 初めて会う人たちだからまあ 知らない人でも 終わるころには 別れを 惜しむような お友達になったりするんですよね。

実は 私も車の免許はまだ取っていないんですが ほんとに 思い切って合宿免許にでも行きたい!!ですね。

.26

役立つ情報

もう一度聴きたい!

「もう一度聴きたい!」 「DVD化はまだ?」と多くの方々の要望を受けて 今回居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹社長とビジネスプロデューサー道幸武久の対談の内容のDVDが発売されるそうです。

90,000人の独立・起業に興味のあるメルマガ読者が選んだ、話を聞きたい人No.1のワタミ・渡邉美樹社長は0から初めていまや年商1000億という企業を築き上げたそうです。ほんとにすごいですね!


渡邉美樹社長の格言を読んでみたんですが どれもすばらしいですね。

中でも感動したのは
       
        恐るべしは「亀の歩み」である。目標を一心に見つめ、
        一歩ずつ確実に歩き続ければいいのである。
        足の遅い亀がどうせ俺は足が遅いからと歩むことをやめてしまったら、
        すべてが終わる。いかに現実が厳しかろうとも、逃げてはいけない。

多くの人は 一気に儲けることばかりを考えたり すぐに結果を求めようとしますが この亀のように確実に一歩づつという 気持ちを持って取り組むことって大切ですよね。

私も是非 このDVDを買って 見てみたいですね。

気になる方はこちらを「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD



.09

役立つ情報

安い国際電話

国際電話をかける機会はあまりない 私ですが 以前 スコットランドに住んでいる知人に 電話をしたとき 普通の国際電話でそのままかけたので そのころはもっと国際電話料は高いというイメージがあったので ほんとに通話時間は1,2分くらいでまったく用件だけで終えてしまいました。

その後はスコットランドに電話をかけるということはなく 用件はメールで済ませています。

もっと電話でゆっくりと生のお話を聞いて おしゃべりができたら。。。と思います。

でも国際電話のモビラを利用するとなんと一分の通話、世界のどこでも20円しかかからないということですから これなら 安心してゆっくりお話ができますよね。

海外にお子さんが留学していたり 海外出張が多い方などはこのモビラを利用されたらいいと思います。おすすめです。^^

.19

役立つ情報

国際電話1分20円

国際電話世界どの国でも一律1分20円しか掛からないというのは安い!ですよねぇ。
今日は国際電話の「モビラ」のご紹介です。

海外にお子さんが留学していたり住んでいたり ご主人さんが海外出張が多いという方はどうしても国際電話をかけることが多いと思いますが、国際電話は高いからということで ゆっくり話もできなかったり 携帯から国際電話をかけると高いということでなかなか 国際電話というのは掛けにくいものです。

でもこの国際電話のモビラは 世界の300カ国以上の国に1分20円という柿安のお値段で電話が掛けれるし プリペード式やリチャージ式の国際電話カードとは違い、通話途中で切れるて コンビニまでチャージしにわざわざ出かける等の手間がかからないんです。

オンラインで申し込めて国際電話をかけるときは最初に0074612の番号をかけるだけということですから簡単ですよね。

国内電話も掛けられるということですし とても便利でいいサービスだと思います。




.27

役立つ情報

消臭

家族の中で 鼻のよく利く人と 利かない人が一緒に住んでいると 匂いのことで喧嘩になってしまうことがあります。

実家の両親がそうでした。 父は結構匂いに敏感で 食べ物などの匂いや 部屋の匂いにこだわり気にする人でしたが 逆に 母は 鼻があまりよくなかったのか 匂いには鈍感で そんなことで家庭のトラブルが時々起こっていましたが、 今とついで来たうちの中でも そういうことが時々起こります。
特にお姑さんは 鼻が悪いようでにおいのわからない人。ものが腐っても 汚いものがあって匂いがしていてもわからないということがよくあります。 私は匂いに敏感なものでそんな時大変な葛藤が起こります。

消臭については やはり匂いの原因になるものを探して除去することが一番だし 換気が大切でよね。

私は 消臭剤などはあまり使いませんが 漂白剤を使って 掃除をすることはあります。
後は香りのする 衣類のリンスでお部屋の香りが違ってくるということもありますね。
消臭についてもっとお勉強したいなと思います。


.03

役立つ情報

合宿免許

実は私は 運転免許はまだ習得していません。
原付の免許は以前とりましたが 自動車の運転免許はまだなんですね。

専業主婦とはいえ、お姑さんも同居だし…なかなか まとまった時間が取れないというのも理由のひとつです。

だったら思い切って合宿免許に参加してみようかと思うんですが、合宿免許なら通うよりも充実したカリキュラムで最短時間で運転免許が取れるんではないかと思います。
何よりも一人で取り組むんでなく仲間と一緒に楽しく運転が習えそうですよね。

車を運転するのは反面怖いような気もしますがやっぱり運転してみたいし免許は必要ですよね。

合宿免許
この記事はブログルポの合宿免許特集の依頼により執筆しました。

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
