やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.25

PR

魔法使いサリー

魔法使いサリー


「魔法使いサリー」 懐かしいです。
遠い昔の記憶をたどると 覚えているのはストーリーでなくあの「魔法使いサリーの歌」「魔法の国からやってきた。。。。」あの最初の節は忘れようとも忘れられない歌のひとつになっています。
ストーリもなかなかいいですね。

★DVD-BOX<初回限定版> <通常版>全109話★
【1~17話モノクロ/18話~カラー】

・発売日:2006年12月20日発売
※『初回限定版』店頭予約締切:11月13日まで

ということで早いもの勝ちですよ~。子供たちにも見せたいアニメです。




ストーリーのあらすじはこちらです

.24

ブログ

面白いブログ

何が面白いって?

それは登録して毎日ログインするだけで5両(5円)もらえるんですね。 
気軽に日記などを書いたり、愚痴を書いたりするのにいいかも知れません。

こちらから登録できます。


.22

PR

お家探しに

お家を探すの時に便利なサイト。
エリヤ(全国)別に価格、土地面積、建物面積、最寄の駅からお求めの条件に合わせて探すことができます。
サイトを見ると大変素敵な一戸建てのお家がたくさん。新着情報もどしどし掲載。
一戸建てだけでなく土地、分譲マンション、中古マンション 中古一戸建てのお家やお部屋を検索することもでき、こだわりの一戸建てを見るととても素敵なキッチンや吹き抜けやロフトのあるお家を見ることができます。 もっと詳しい情報を知りたいときは資料を請求することもできます。

outi
こんな開放感のあるお家に住んでみたいものですね。
(クリックすると大きく見えます)

.19

教育

音楽学校

音楽をあらためて勉強したい とか歌手になりたいとかプロのミュージシャンを目指す方におすすめの音楽学校があります。


.19

ブログ

レンタルサーバー比較情報

いろんなサーバーを使ってみて ここがよいとかここが不便とかがよくわかる口コミ情報サイトです。
今のサーバーはちょっと使いにくい 他のサーバにかえたいけど どのサーバーがいいのかわからないというときにもとても参考になります。
自分で使っているサーバーについての感想を一言投稿することも出来ますよ。


ここからクリックしてご覧ください。



.17

美容 エステ ダイエット

頭髪の日

毎月10日と20日は「頭髪の日」なんですが皆さんご存知ですか?
頭髪の日ができるなんて!…でもこれは現実深刻なお話で誰にも人知れず悩んでいる人も多いと思います。
無くなってみてわかる輝く頭髪。 
「輝く頭
でなく。^^:

.16

ギフト ショッピング

ゼロハリバートン

アポロ11号が月の石を持ち帰ったときに使用したケースがゼロハリバートン

... 今日はカバンのお話です。





.15

役立つ情報

思い出の写真

私の趣味のひとつは写真を撮ることです。
カメラの腕は別として 自然を撮ったり 子供たちの成長していく思い出いっぱいの写真を撮ることは楽しいもんですね。

.12

就職、転職 アルバイト

プロの転職アドバイザー

もっと自分にあった仕事をしたい。自分でなかなかよい職場を探せない。お給料がもっとアップしたら…そんなときに相談に乗ってくれるうれしい見方 
「転職は、typeの人材紹介」 です。

まず無料でカウンセリングを受けることができます。

プロのキャリアアドバイザーがあなたのこれまでの実績や志向に合わせて適切なアドバイスを行います。
キャリアプランのご相談や具体的な求人をもとにした転職対策など様々なカウンセリングを行います。


.12

ギフト ショッピング

ジュエリー

ごぶさたです。
今日は気分転換んに久々にジュエリーのサイトを覗いてみました。

私が気に入ったものは
クローバーのペンダント ☆ペンダント
こんなのがいいですね。お値段もお手ごろ。何気ない感じでシンプルなのがいいですね。
えっ?! おばさん! 少女趣味じゃないかって?
そうです。気持ちは。^^。
女性というものは年をとってもアクセサリーっていいものですね。
お守りのような役目をするのもアクセサリーかもしれません。 
○○さんにプレゼントして見ようか…とか…結婚記念にひとつ買ってもらおうか…とかそんな感じでジュエリーを見直して見るのもいいかも。

.10

投資、株

モテカブ

モテカブ?
これは気になる「株」についてのお話を初心者にもわかりやすく説明してくれているサイトなんです。
 社会の時間に眠っていたようで私は経済については大変疎い人で、株のこともよくわからないんですが、「どこそこのお父さんがで失敗して貧乏になった」という話をよく聞いていたもので 「株」は触れてはいけないもののように思っておりました。
でもこの「株 初心者の情報サイト『モテカブ』」を見ると大変初心者にもわかりやすく株のことが書かれています。 
株や経済のこと 専門用語がわかるようになると世の中の動きがもっとよく見えるようになるかも。
そんな意味でも初心者の主婦にも必お勉強のサイトじゃないかと思います。

.07

ブログ

かわいい画像のブログ

こんにちわ 今日は
かわいい画像のブログの紹介をします。
「ブログサービス キャラブロ」です。
aa

こんなキャラクターやかわいいキャラクターが一杯。
気に入ったものを自分のブログに貼り付けてオリジナルデザインのブログを作ることも出来ます。
もちろん広告貼り付けもOKなのでブログでアフィリエイトをやりたいという方にもおすすめです。
モバイルでの操作もとってもカンタンです。メールを送るだけ!写メを送れば写真も簡単UP出来ます。
管理画面もわかりやすくて今人気のブログです。
普通のブログじゃつまらない、というあなたにオススメ。

.07

ブログ

ブロカン

ブログをはじめてみて さて今日は何を書こうかとお悩みの方。
ネットでお小遣いを稼ぎたいけど何をやったらいいんだかわからないという方。
初心者でHTMLもわからないしHPなんて作れないという方。

こんなものがあります。
プログの缶詰「ブロカン」です。
審査もありますが初心者でも 大丈夫。 今なら記事さえ書けば必ず報酬をもらえるキャンペーンもやっております。(2006.12.31まで)
「ブログで報酬GET、ブログのカンヅメ」ニュースでも取り上げられて今話題のサービスプログラムです。
日経プレスリリース C-NET VentureNOW



blocanb


.05

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

A8ネット

アフィリエイトに取り組んで見ようと思い、先輩方のサイトをいろいろと見ながら 私もみようみまねで作ってみたサイトがこれ「私にもできる?!アフィリエイト」です。
そして ひとまず形ができたので まずはアフィリエイトサイトに登録してみようということでまた先輩の方々のご指導を受けながら(勝手にサイトを勉強さしてもらいました^^)

「まずはA8.netから」と合言葉のように10人中10人の方のお薦めです。







.05

教育

英語

hon


今日は英語についてちょっと触れてみたいと思います。
私は英語はそんなに得意ではありません。
英語圏の国から来た人を見ても 近寄って お話をしてみたいというような気持ちにもならないし、そんな実力もないし。
英語がもっと 生活の中で自然に聞き取れて、必要にあわせて使えるようになれればいいな。と思います。
日本よりも東南アジアの国々のほうが もっと英語が上手で生活の中に溶け込んでいるのは 学校だけで勉強したというよりも 英語圏の国の人たちと触れ、一緒に生活していく中で自然に英語が使えるようになったのだろうかと思います。
スピードランニングという英語の学習教材は 無理に頭の中に英語をたたき込むというのでなく 「聞きながら自然に頭に英語が入って身につく」といういうものですが、どんな人にお勧めかというと


.04

役立つ情報

ブロモーション

アフィリエイトに取り組んでもう半年になります。
そろそろ皆さんのように 今日は○○○○円のキャッシュバックがありました!とか、先月は○○○○○○円のキャッシュバックがありました!とか、そんな報告がしてみたいです。

 でもおかげさまで「ぼちぼちアフィリエイト」の私もすこしずつ?収入が確実に伸びているように思います。

それで 私のいただく報酬の中でも大きな比率を占めているのが「ブログアフィリエイト」ではないかと思いますが、このおかげで「のんびりほったらかし、寝ている間にタイプ」の私も結構まめにブログを更新しております。だって おになるんですもんね。

このブログで何回か紹介したブロモーションですが今、「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーン中です。

.04

PR

すてきな家具

こんにちは 今日はとっても素敵なインテリアを皆さんにご紹介します。
kagu1

クリックすると大きく見えます。
こんな感じのダイニングルームがあれば…。素敵ですよね。
あこがれます。
この他にもいろいろ素敵な家具インテリアが。
こちらからご覧ください。
「家具ならルームズ大正堂」

.02

美容 エステ ダイエット

ダイエット

 今日はダイエットについて少し考えてみようかと思います。 これを書いている管理人の私がダイエットをするような太った?体格なのか皆さん 気になるところだと思いますが、^^。 


.01

PR

医療情報サイト「QLife」

こんにちは 10月に入りましたね。
左上のカレンダーの写真も鮮やかなピンクのコスモスからススキの写真に変わって なんかぐんと秋が深まっていく感じです。

ところで今日は 医療情報サイト「QLife」についてのご紹介です。

病院というと昔からあのアルコールの匂いが忘れられません。
病院のイメージは子供心に 恐怖 緊張感などがありましたが 最近は病院のイメージがずいぶん変わってきましたよね。
サロンのような雰囲気で なんか楽しめる感じです。
病院検索サイト「QLife」はどこの病院がいいんだろうか 科目や症状にあわせて、病院の位置や 先生や ナースのイメージや雰囲気、病院の信頼性などの情報が手に取るようにわかる口コミサイトです。
今なら口コミ投稿でパスネットがもらえま~す。^^。

qq


プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
