やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.28

PR

お歳暮

今年も 後一月を残すばかりとなりました。
お歳暮の季節ですねぇ。
もらって嬉しいお歳暮、あげて嬉しいお歳暮
お歳暮を選ぶ楽しみもあります。 
アイマーケットの お歳暮はまさにアイショッピングを楽しめる感じのサイト。 今年は実家の両親に何を選ぼうかな?と思いつつ眺めるのもよし。 お世話になった方にと眺めるのも楽しいそんなサイトです。
pp1

寒い冬に蟹などを贈ったら喜ぶかなぁ。。。。などどいろいろ考えているところ!

おせち料理もいろいろありますが、おせち料理のつめわせ。うわぁ~豪華でいいわぁ~! 元旦にはほんとにおいしいものを食べたいですよね。


.28

PR

共同購入で激安

日本でいちばん最初に共同購入方式を取り入れたネットプライス。
ちょっと覗いてみました。
ファッション ブランド 電化製品 フードまでいろいろ製品がそろって ショッピングが楽しめる感じです。
これが、一週間に一度(火曜日)掲載アイテムがからりと変わるそうで、なんか面白いですね。
共同購入とはいっしょに買う人数が増えれば増えるほどどんどん安くなる。ということで、主婦のネットプライス購入グループを作って買うのもいいですね。
100円購入のたびに1ポイントをもらえるというのも魅力!。
こんなツリーの特集もありました。かわいい!

tree


ネットのお友達と相談して、いっしょに買おうかな?

.28

住宅、不動産

戸建住宅新聞WEB

戸建住宅新聞WEBというのがありますが、新築一戸建て、中古、土地を探すときにとても便利なサイトです。
エリヤ、会社、建物、駅などお探しの条件内で絞って検索できるし、特派員が多いので、掲載される内容や、数が豊富です。
常に新しい情報をキャッチできるので、今 お家を探そうと思っている人には要チェック。
憧れの大邸宅も動画で覗いて見ることも出来ます。
住めないけどすご~い!て感じ。^^:。

今 特派員募集もしています。デジカメをもってパソコンの出来るかた。主婦の方も大歓迎のようです。

.26

PR

風呂敷

シェアブログblogrepoに投稿

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方です。

最近は風呂敷もただの風呂敷ではないんですねぇ。
使い方、アイディアでこんなに風呂敷が変身してしまうなんて!。
十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
風呂敷の柄も大変こっていて素敵な感じでこんな風にして贈り物をいただくと感動しそうです。風呂敷もそのまま贈り物として使ってもらえるし。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

こんな感じにも使えます。

.26

PR

クリスマス

turri
私はピザには目がないと言うくらい好きなんですが家の子供たちもピザはだいすきです。
pizzapizza


「宅配ピザのドミノ・ピザ」。のサイトでみつけたんですが。
とても豪華でおいしそうな感じなので載せてみました。



.22

PR

美容外科

こんにちは。今日は美容外科についてちょっと触れてみたいと思います。
整形手術などというとなんか怖いという認識が昔はあったように思いますが、最近はだんだんと気軽に整形手術を受ける時代になったんではないかと思います。



 

.21

PR

宇宙船ポーキル

なんか面白いネットドラマが登場するようです。
題して「宇宙船ポーキル」。
なんですが、もともとできているオリジナルストーリーとそして視聴者(あなた!)がコメントする内容で2つのストーリーが毎週交互に展開するというほんとに今までにない画期的なネットドラマなんですね。
ストーリはこちらを。なんか最初からつづきが見たくてわくわくしそうな感じです。

.20

PR

子供服

ミキハウス、ファミリア、MINI-K、組曲、メゾピアノなどの有名ブランドの子供服も!
かわいいキャラクター、マスコットで今マスコミでも注目されているこそだてママ・マーケットは、「子供服のゆずりあいコミュニティ」。リサイクルショップでもオークションでもない、新発想の子供服リサイクルサービスです。

 私の気に入ったものはこれ。



今いろいろなマスコミでも取り上げられていますが、ひとつご紹介します。オールアバウト←ここをクリック。
ほんとに子供はすぐに大きくなりますもんね。
家の子供たちは皆成長して大きくなってしまって 子供服も整理してしまいましたが、こそだてママ・マーケットは手軽に簡単にネットで譲り合いのできるいいサービスだと思います。

こそだてママ・マーケット

.18

役立つ情報

イーココロでお買い物

イーココロでお買い物をすると世界の難民を助ける募金になるんですね。
世界の難民や世界の問題など、直接行って見ないとなかなか実感がわかないもので普段は忘れがちなものですが世界で私たちの暖かい手を待っている人たちがいます。
クリックするだけでもいい。そんなイーココロ
今日もイーココロ ぽち

.18

役立つ情報

新しいSNS

SNSって何?
やってみたいけど、紹介者や推薦してもらわないと出来ないそんなことでなかなかとっつきにくかったりしませんか?

今人気の「オープン型SNS『Any』」は誰でも気軽に参加できるので会員数もどんどん伸びているようです。

サイトを見るといろんな新着情報が見れてお子さんの動画や子犬の動画をアップしている人もいてなかなか楽しいです。

SNSをやってもっと人との広がりをもちたい。SNSでサイドビジネスをやりたい。自分の考えをもっとウェブで表現してみたい。

そんなあなたにご紹介します。











.16

PR

年賀状

最近は木枯らしが吹いて 年賀状の準備をする季節になりました。

私は小学校6年生の頃からだったと思いますが、年賀状やクリスマスカードを手書きで絵を画いてオリジナルのカードで送るようになりました。
nenga


.14

PR

衝撃美脚

私は中学時代は3年間バレーボールをやっていたので、そのそのためか太ももの太さは気にしておりました。そんなに太っていたわけではないけれど、やはりウェストのサイズや太ももなどが気になってダイエットした若い青春時代が私にもありました。 今はほとんど気にならないおばさんですが。。。
足を美しく…そんなエステがあります。
このサイトを見ておばさんでも遅くないのかしらん??と思わず思いましたね。

エスティテックミスパリの脚やせ新技術!!!
衝撃美脚を目指してみませんか?


.14

健康

体にやさしいお水

しばらくです。^^

ブログを更新しないでほったらかしにしているとなんか筆不精になってしまった感じで、今、よっこらしょと重い腰をあげるような感じでキーボードを打っておりますが、キーボードを打つのもなんかなまってますねぇ。ということで今日は 体にやさしいお水の紹介です。
私は田舎育ちで 生まれたときから??水道から出るお水をそのまま飲んで育ったので 水には疑問もなくこだわりもなく生きてきました。

.10

ブログ

動画アップ

ブログをやっていると自分で撮ったフォトなどをアップして友達や実家の家族に見せたり共有するのは楽しいもの。
特に子供たちの成長期に子供たちの姿を離れている家族たちに見てもらいたいものです。
私も子供たちの成長する姿を見てもらいたくて運動会や発表会などの様子を写真や動画でアップすることが時々あるのですが、もっと画像アップのいいサイトはないかと探していたところこんなサイトが見つかりました。もちろん登録は無料。フォトは1万枚までアップできます。

「日本版のYouTube」といわれる「フォト蔵」

.06

PR

魅惑のことば

最近の私の「魅惑の言葉」は「もれなく」 という言葉です。 先着順とか抽選でなくこの「もれなく」という言葉が決めてであります。
何のことかといいますとブログで原稿を書けば原稿料をもらえる!というサービスがあります。いろんな会社の運営するサービスがあるんですが、とにかく原稿依頼の期限以内に原稿依頼の内容に沿って書けばよいんですね。ブロググリップではこのもれなくという原稿の依頼がおおいです。ポイントは

  ■字数は条件をクリアしてる?
  ■リンクは切れていない?
  ■リンク単語は正しく記載してる?
  ■画像はちゃんと表示&リンクされている?

ということで、この内容をクリアすればもれなく原稿料がもらえるんですね。^^
懸賞品はiPodなど大量150名に!応募はこちらという素敵なサービスも。
 150名様に当たる商品は【iPod、メモリボ】など
 という豪華ラインナップです!

 キャンペーン期間:2006年10月20日~2006年11月30日まで。


原稿依頼の内容も身近な内容のものが多いので私のお気に入り、お勧めです。








.02

健康

「アクビ警察」

「アクビ警察」これは 疲れてあくびが出て仕事ができないようなときに出動してくれる警察のおじさんなんですが、太っちょの警察官とと痩せた警察官のお二人。

その手に持つのは何???

主婦篇では朝疲れが取れず、ボーっと台所に立つことの多い私は この主婦の様子を見て自分の姿を見るようでした。^^:

ほう!こんないいものが出たんですね。私も試してみたいと思います。

あくび警察は充電不足の市民をあくびによる失敗から守るために日夜活動してくれているありがたいおじさんたちなんですね。

.02

PR

フルーツメール

ごぶさたしておりました。最近ちょっと忙しくしておりました。

秋も深まる11月 冬支度の11月、枯葉が落ちてちょっと寂しい季節といいましょうか ^^。 

今日は登録無料の懸賞サイトをご紹介します。

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
