やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.28

パソコン ブログ レンンタルサーバー

携帯サイト

私が携帯サイト作成するとしたら みんなに楽しんでもらえるサイトを作りたいと思います。

小さな画面で楽しんでもらえるもの…ゲームとか着メロとかそんなもの含めてまあ楽しんでもらうだけでなく アフィリエイトやお買い物もできるお役立ち+お小遣い稼ぎのできるサイトを作ってみたいですね。

モバイルサイトを作るときおすすめなのはMobileControllerです。

初心者でも簡単にできるし 決済機能付携帯ショップをウェブブラウザ上で構築することができるということでなかなかよくできていますよ。

 









.28

住宅、不動産

リフォーム

お家のリフォームっていいですよね。

私も 将来お家のリフォームを考えていますが、特にリビングなどは木質の色と材料を使ってリフォームしたいと思います。

家はお家を建てたときの設計が悪くて 西向きのお家なんですが お家を思い切ってリフォームするならば南に大きなガラス窓をつけて冬も太陽の熱と光で暖かくて明るいお家にしたいと思います。

木質の色と材料を使ったリビングで コーヒーなどを飲んでカフェの雰囲気を楽しめるそんなお家がいいですね。

.26

美容 エステ ダイエット

エステ

エステって お肌や全身の疲れをリフレッシュしてくれる私もとても行きたい場所です。

私は学生時代からにきびには悩まされておりましたが にきびを取るために洗顔料などをいろいろ変えてみたり顔に薬などを塗ってみたりしましたがなかなか効果は見られませんでした。

にきびって なかなか頑固なんですよね。

そんなにきびも エステに通って治療しながらお肌のケアーができるんですよね。

ラパルレのサイトのにきびのところを覗いてみたんですが 赤くぶつぶつはれたお肌が白く滑滑のお肌になっているのが写真でも見れます。

私の若い時代にはエステなんでなかったような気がしますが、知っていたらいつも通っていたかも。

にきびのほかにもお肌のいろんなケアーができていくだけで見違えるようなお肌になれるエステ。

ダイエットや冷え性に関するケアーや情報もありますよ。


ラパルレ


この記事はブログルポのラパルレ特集の依頼により執筆しました。

.18

役立つ情報

国際電話

国際電話のモビラ。 ここでも何度かご紹介しましたが 国際電話のモビラは世界300国どこでも一律1分間の通話20円でできる国際電話を利用することの多い方には大変ありがたいサービスです。

携帯からかけても1分間同じく20円ですからこれはすごいですよね。

私も 初めて韓国旅行に行って韓国で電話カードを買って公衆電話から日本に電話したことがありましたカードは一枚5000wのを買いました日本円で6000円くらいでも20十分くらい話すとカードが切れてあせったことがあります。

国際電話のモビラに登録しておくと6000円だと300分間も離せますから ゆったりと長電話ができますよね。

海外に子供さんが留学している方とか国際電話をかけることが多い方はモビラのサイトを是非ご覧ください。詳細はこちら→国際電話


.13

住宅、不動産

新築マンション

新築マンションを買うなら やっぱり環境的に公園や学校が近いところに住みたいですね。 家は子供たちがまだ小学校にも通っているので 安全な場所というのがマンション購入の大変重要なチェックポイントになると思います。 図書館なども近くにあれば文句なし。
マンションはなんといっても日当たりがよくて 収納設備がよく整ったそんなマンションに住みたいと思います。

HomePLAZAの一戸建て・土地/2周年記念キャンペーンでちょっと検索してみたんですがエリヤや価格などの条件を絞って検索ができとても素敵な一戸建てのお家が見つかりました。

今 現実に引越しは考えていませんが 将来住みたいと思うお家がいろいろ見れて 見るだけでも楽しいですよ。

神戸のマンション神戸の一戸建て



.13

ギフト ショッピング

ぱそすた「パソコン倶楽部」

「10円パソコン」でも有名になった秋葉原のぱそすた「パソコン倶楽部」のご紹介です。

ぱそすた「パソコン倶楽部」は初心者にやさしいリユースパソコンショップです。

パソコンを買いたいけど高くて予算が合わないとか子供に中古のパソコンでも買ってあげたいけどどこで買ったらいいかわからない 中古ノートパソコンでいいのがほしいというときには をチェックしてみるといいですよ。

お手ごろなお値段で ほしい物が見つかるかも。
ぱそすた「パソコン倶楽部」は

1、6ヶ月完全保証
2、完全な動作確認&クリーニング
3、30日間の初期不良交換
4、30日間のクレードアップサービス
5、6ヶ月間の安心電話サポート

と購入後も安心のサポートがついているので初心者の方でも安心して購入ができるし 厳重な検査・整備・クリーンアップ後「住所録ソフト」「家計簿ソフト」「各種ゲームソフト」をインストール済み。

私もノートパソコンがひとつほしかったんですがサイトを覗いてみると中古ノートパソコンでも新品のような感じでお値段も安い!です。











.12

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

私のシレビ

最近は 庭の畑に植えた茄子がたくさん実をつけてくれるので どうしても茄子料理が食卓にのることが多い今日この頃です。

茄子料理の代表的なものは焼き茄子で焼いた茄子の皮をとって冷やしそれににかつお節を振りかけて醤油をかけて食べるのがおいしいですが、今日はもうひとつ茄子の簡単レシピをご紹介。

茄子と豚肉をいためて焼肉のたれに絡めるだけなんですが、簡単だし 子供たちが大変喜んでよく食べます。

まず豚肉薄切りを100gをの食べやすい大きさ2センチくらいにきります。 フライパンにサラダオイルを敷いてにんにくとしょうがののみじん切りを炒めて次に切った豚肉を入れて炒め その次に切って水に浸した茄子2本分を一緒に炒め 最後に焼肉のたれをかけて絡めるだけです。
時間のないときの簡単料理ですが結構おいしくてご飯が進みますよ。

レシピ
一般人ライターの記事が集まるメディアです。

この記事はブログルポのレシピ特集の依頼により執筆しました。

.12

教育

英会話

英会話ができるようになるということは 英語の実力が相当ないとできないんではないかと思います。

中学校に入学してから大学を卒業するまで10年間も英語を習ったとしても英会話を上手にできる人はそういないんではないかと思いますが、やはり英会話ができるようになるためには英語圏の国に留学をするか そんな環境の中で毎日過ごすのが一番早いのではないかと思います。

私は英会話スクールに通ったことはありませんが 学校に一歩足を踏み入れたら日本語は使えない。それくらいの基準で訓練ができるといいなと思います。

英会話
英会話教室を探すなら英会話教室ガイド

この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。

.06

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

私は現在は専業主婦ですが 過去には若かりしころに 病院で働いたこともあります。

まだ看護婦の資格は取っていませんでしたが 学校に通いながら病院で働いておりました。

それで病院のことは少しわかるんですが、患者さんと接してコミュニケーションをはかりいろいろお世話をするのはとてもやりがいがあったし看護婦や医者になると失敗は許されないという厳しい世界がありますが皆 とても生き生きと 誇りを持って働く姿は私にも 美しく見えました。

会社で事務関係のお仕事をしたことがありますが 私は簿記などを習ったことがないので 誤字があったり計算を間違えたり…私は事務には向いていないんだなぁと思いましたね。

仕事はその人によって向き不向きもあると思いますが できればやっていて楽しいやりがいのある仕事につくのがいいと思います。

仕事
一般人ライターの記事が集まるメディアです。

この記事はブログルポの仕事特集の依頼により執筆しました。



.06

健康

自毛植毛

今日は 髪の毛について お話をしてみようかと 思います。
比較的に女性よりも男性のほうが髪の毛が薄くなったり 剥げたりすることが多いですが、意外と最近は女性も薄毛や頭が剥げてしまってクリニックを訪れる人も多いと聞いています。

私の主人は今のところ大丈夫ですが 主人の亡くなったお父さんや お兄さんはやはり頭が剥げていて お兄さんなどは 部分的にカツラをつけて見たり いろいろと髪の毛に神経を使っていたようです。

でもカツラはやっぱりどこか不自然なものでやっぱりできるものなら自分の髪を取り戻したいんではないかと思いますが最近は技術が発達して自毛植毛ということもできるそうで、植えた髪の毛は育って立派に成長もするようです。

薄毛や剥げはストレスが原因となることが多いということですが、ふさふさした髪の毛があるのとないのとでは イメージも違ってくるので危ないなと思うときは 一人で悩まずに 専門医に相談してみるのもよいかと思います。
自毛植毛
植毛ならNHT梅田クリニック
この記事はブログルポの自毛植毛特集の依頼により執筆しました。
 

.04

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

ブログクリップ!

ブログを書くだけで「お小遣い」のブログクリップです。
私も登録して記事を書いていますが、「抽選」や「先着」よりも「もれなく!」が多いのでうれしいですね。
おすすめですよ!










         07suika.gif

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

.04

健康

レーシック

昨日 いとこのお姉さんのうちに遊びに行ってきました。
ちょうど姪がかえってきていたので早速 気になっていたレーシックについて聞いてみました。

姪は今年の春レーシックの手術を受けました。

私「よく見える?」姪「うん」 姪は手術前は視力0.07だったそうです。小学校の三年のときから眼鏡をかけるようになって20年間眼鏡生活をしていました。 その眼鏡と今回サヨナラして大変快適だということです。

手術後も問題なくすごしているようでほんとにレーシックのすごさを見ますね。

私も強度の近視と乱視があるのでレンズ生活を続けてきましたが 管理がめんどくさいというのもありますが 目に埃が入ると痛くてたまらなくて…いろんな不便さがあります。

ああ。。。私も眼鏡とレンズから解放されたいです。

レーシック
レーシックなら松原クリニック
この記事はブログルポのレーシック特集の依頼により執筆しました。

.03

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

TG-アフィリエイトプログラム

なかなか 紹介でアフィリエイトの報酬実績を稼ぐというのは難しいことですが でもアフィリエイトの魅力といいますか醍醐味は知らない間に稼げているという自動販売機のような感じ。
毎日レビューの記事を書くのも大変なときにはこうやって広告を貼り付けておくといいですよ。


【やれば出来る!だれでも出来る!】
【TG-アフィリエイトプログラム】



このプログラムも紹介で800円。提携会社も多くやっていてとても楽しいです。




こんな広告もありますランダムで内容が変わるのでとにかくブログに貼り付けておけばいいんですよ。





         07suika.gif

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

.03

就職、転職 アルバイト

どんなアルバイトをやりたい?

もうおばさんですからね。(私)
アルバイトをやるなら飲食店で 立ちっぱなしのアルバイトというよりは楽しくやりながらスキルも身につくようなそんなアルバイトがしたいです。

たとえば コンピュータでExcelなどを習得したり デザインなどの勉強ができたらいいなと思います。
カフェでアルバイトしながらおいしいコーヒーの入れ方などを勉強するのもいいですね。

ノルマがあったり実績を追求されるようなそんな仕事は苦手ですが、でも昔はそんな仕事もやっておりましたよ。

楽しくできるそんなアルバイトはないでしょうかね。

できるものならリゾート地に行って 泊りこみのアルバイトなども一度してみたいと思う今日この頃です。

アルバイト
アルバイト・バイト検索 ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。




.03

就職、転職 アルバイト

アルバイトを探すとき

昔 おばさんが学生の時には チラシなどでバイトを探すときにまず自給の値段のよいものその次に職種を選んで探して降りました。

まあ学生時代のバイトですから 飲食店でのバイトを何箇所でやったことがあります。

今なら コンピュータを使って何かできる仕事などを探すかもしれませんが、事務の仕事は一日机に向かってじっとしているので私には向かないなぁ…と思います。

今はネットの求人情報に登録しておけば自分のやりたい条件の仕事が回ってくるという便利な時代です。

仕事の環境は実際行ってみないとわからないものですが ネットで地域や職種仕事の条件などかなり絞って探すことができます。
大変便利な時代になりましたね。

求人情報
求人情報ならan レギュラー
この記事はブログルポのアルバイト特集の依頼により執筆しました。



.02

住宅、不動産

マンション

マンション購入は今まで あまり考えていなかったですが、子供たちが成長して 老後にはマンション住まいもいいかなと思います。

私が気に入ったのはここですが、キッチンが広くて快適な感じです。
やはりお家の中心はキッチンとリビングだと思います。

家族の団欒の場ですもんね。

それから収納のしっかりした充実したお家に住みたいです。

マンションもいろいろあるので いろいろ見るのも楽しいものです。 

.02

住宅、不動産

お家の査定

「住まいのGoodNews」は住宅・不動産を売りたい、 買いたい、借りたい人たちのポータルサイトです。

マンション売却の際には是非 要チェックですよ。

今なら秋の住み替え応援キャンペーンを行っています。

我が家も 今すぐに住み替えはできないけど 収納がもっと充実したお家に住みたいと住んでみてつくづく思います。

家族は多いし。。。今のお家を売るとしたら いくらくらいで売れるのかしら? 500万くらいでしょうか。

リフォームも考えているんですが、収納という件でいっそ 今住んでいる家を売って 新しいお家を探すのも悪くないかなとも思います。

最近は 子供の学校のために引っ越す 家庭も少なくありません。
住むなら学校に近い安全な環境のお家に住みたいですね。






.02

健康

病院検索

子供が小学校に上がるまでは 何かと病院にお世話になることが多いもので 私も子供が小さいときは よく病院通いをしたものです。

でも小さい田舎町の小児科は いつも込んでいて 先生もいつも忙しそう。 診察も簡単に済まされてしまうことが多く ちょっと不満に思っていました。

ほかによい小児科はないものかと 頼りになるのは口コミです。

今はQLife(キューライフで病院検索できて いい病院を簡単に探すことができます。

地元の小児科を検索したところ いくつかの病院がありますが 口コミを読みながら 大変参考になりました。

看護婦さんが親切で 先生が優しい。そして信頼ができる。
そして施設もいい。こんな内容の口コミですが、これが病院の基本ですよね。地元のある小児科ではほんとに先生の腕がいいということで大変評判がいいようで。今度友達にも紹介しようと思います。

.02

ギフト ショッピング

ワンセグ搭載のポータブルナビ

ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500はただのカーナビの機能だけでなく 音楽も聴けるし テレビも見れるんですよ。

これひとつあれば 車でドライブしても ほんとに退屈しない感じ。

知らない場所に行っても 名称検索、電話番号検索、緯度経度検索といろんな検索方法で検索できるので迷うことなく目的地にいける感じです。操作も簡単なので 機械に弱いという方でも大丈夫。

カーナビがほしいんだけどなかなか高いし…と思っている方は安くてシンプルなワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500がおすすめですよ。



carnavi.gif


.01

ギフト ショッピング

敬老の日

いよいよ9月 最近はめっきり秋らしくなってきました。

さて 9月17日は敬老の日

うちはもうおじいちゃん おばあちゃんも亡くなって 今年は一番最後に亡くなった 母方の祖母の七回忌を迎えました。

おじいちゃんと おばあちゃんんの思いでは大変 感慨深いものがあります。
田舎の農家で いつも畑や田んぼで仕事をしていた祖父母でしたが いつも私たちが 遊びに行くと暖かく迎えてくれ 私が結婚した後もいつも心配してくれ たまに遊びに行くと一日旅行で おじいちゃんが車を運転して 日本庭園に連れて行ってくれました。

これが ほんとに最後の思い出になりましたね。

今は私の祖父母は降りませんが敬老の日には実家の両親にお花でも贈りたいなと思っているところです。

敬老の日
この記事はブログルポの敬老の日特集の依頼により執筆しました。

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
