やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.29

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

共有カレンダー

お友達と 家族と カレンダーを共有して 見ませんか?
携帯からもアクセスできるとっても 便利なカレンダーです。







.27

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

転職

転職するということは ほんとに簡単な事ではないけども 一度しかない人生 同じ仕事をするならやりがいのある やりたい仕事をしたいとか 仕事仲間の関係のよいなかで 楽しく仕事をしたいとか さらに自分のキャリアやスキルを十分に行かせる仕事をしたいという気持ちは誰でもあると思います。 さらにそれが年収アップにつながれば…これもの大きなポイントですね。

パソナキャリアの転職情報の転職特集で英会話スクール営業職 から 大手IT企業 営業職 に転職を決意された方のインタビューを読んでみましたが 自分のやりたいものがはっきりつかめていないときに 専門の方に相談しながらアドバイスを受けて さらにいろんな企業の情報に通じた専門の方の指導で転職を決めていけて より満足できる職場に出会えたようです。  

転職特集を読みながら転職活動って つくづく大変なことだなぁと思いました。



.27

役立つ情報

消臭

家族の中で 鼻のよく利く人と 利かない人が一緒に住んでいると 匂いのことで喧嘩になってしまうことがあります。

実家の両親がそうでした。 父は結構匂いに敏感で 食べ物などの匂いや 部屋の匂いにこだわり気にする人でしたが 逆に 母は 鼻があまりよくなかったのか 匂いには鈍感で そんなことで家庭のトラブルが時々起こっていましたが、 今とついで来たうちの中でも そういうことが時々起こります。
特にお姑さんは 鼻が悪いようでにおいのわからない人。ものが腐っても 汚いものがあって匂いがしていてもわからないということがよくあります。 私は匂いに敏感なものでそんな時大変な葛藤が起こります。

消臭については やはり匂いの原因になるものを探して除去することが一番だし 換気が大切でよね。

私は 消臭剤などはあまり使いませんが 漂白剤を使って 掃除をすることはあります。
後は香りのする 衣類のリンスでお部屋の香りが違ってくるということもありますね。
消臭についてもっとお勉強したいなと思います。


.27

ギフト ショッピング

ギフト

ギフトといいますと 一年の中で 欠かさないで 贈り物をするのは 他でもない 私の家族です。
私の旦那と子供たちはもちろんですが 実家の父母のお誕生日には 必ず忘れないで 贈り物をしています。

まあそれプラス クリスマスの子供たちへの贈り物もやっぱり欠かせませんね。

そのために時には有り金をはたいて? どんな小さなものでも送るようにしていますが、離れている実家の父母には ネットで貯めたお小遣いで 洋服などを送ってみたり 昨年は父がコーヒーが好きなの コーヒーセットなどを送ってみました。 

やはりギフトは相手の人に使ってもらえるものやおいしく食べてもらえるものなど相手の好みに合わせて送るのが一番かなと思います。

ちなみに 今年の母の誕生日のプレゼントは クリスマスの前なので クリスマスケーキなどを送って見ました。 近くに住んでいる 孫たちと一緒に食べたと言っていましたね。^^

ギフト

ギフトに最適な品々を取り揃えています。-wishlist.co.jp
この記事はブログルポのギフト特集の依頼により執筆しました。

.26

ファッション

パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」

パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」 ご存知ですか?

パルコは東京に住んでいたときよく渋谷のパルコに行っていましたが このパルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」、最新のファッションアイテムから雑貨、洋書まで、50ショップ80ブランドが展開中なんです。

サイトを覗いてみると世界のいろんなファッション、ブランド商品が出ていて 思わずほしくなりますね。

皆さんもいかがです? 





.23

ブログ

最新ブログ

今注目の最新ブログ。1ファイル最大60MBのファイルもアップロードができ、掲示板、メルマガ、アンケート機能などを搭載した多機能ブログです。



アフィリエイト自由自在、多機能ブログ「Vector maglog」

.17

就職、転職 アルバイト

転職

就職活動もなかなか 大変な世の中 ましてや転職となると こりゃ大変なことではないかと思います。

でも仕事の内容に満足できない。 仕事の人間関係がどうも。とか お給料がもっとよければとか いろいろな不満があるときには 一度転職も考えて見るとよい場合もあると思います。

私も一度 知人の紹介で会社に就職し 専門ではない事務関係のお仕事をしたことがありましたが 私には会わないんだなぁとつくづく思いました。

数ヶ月でやめましたが できれば 同じ仕事をしても 楽しくやりがいのあるそんな職場で働くのがいいと思います。 

そんなときに相談する人もいないなんて思わないで転職支援のサイトなどを覗いてみるのもいいかもね。

転職支援

転職支援特集

.17

美容 エステ ダイエット

東京コスメ 

基礎化粧品の通販は東京コスメが意外と安いお値段でブランド物の基礎化粧品が買えるんです!
私はお化粧は普段はしないんですが やっぱり普段のお肌の手入れを豆にしておかないとたまにお化粧をしても 化粧ののりがやっぱりよくないですね。
モイスチャーライジング ミストならお値段もお手ごろで「潤い」と「引き締め」ファンデの密着度UP.エモリエントオイルなどの有効成分8種の他、シルクエキス・オーキッドエキスなどの天然保湿成分を配合の化粧崩れもしにくいということです。

ほかにもいろいろとほしいものがあるんですが…皆さんもいかがです? 東京コスメ 

.15

PR

バイク

実は 私 車の免許は取っていないんですが 20代のころから原付の免許は取って まぁ…バイクというほどではないんですgスクーターくらいは運転しています。

自転車が手軽で ちょっと街にお買い物に出かけるときなどいいんですが、登りの坂道となると大変、やっぱり歳ですから 押して登らないといけません。

その点バイクだと坂道でも長距離でもるんるんといけます。

冬にはちょっと寒いですが 春から秋には大変快適な乗り物なんですよね。
ちょっと遠出をして 海に行きたいときなんかもバイクで行くとほんとに気持ちがいいものです。

最近家のバイクが壊れて動かないので バイクに者っていませんがバイク買取査定に出して売りたいなとも思ったり…。

車がだめならバイクでもやっぱりいいのがほしいですよね。

.12

ギフト ショッピング

雛人形

今、師走なので雛人形のお話はちょっと 季節的に早いかなと思いますが 雛人形というと 私が幼いころから3月3日になると母が 押入れから出してきて いつも飾ってくれていたのを思い出します。

亡くなった祖母が私が生まれた次の雛祭りのときに買ってくれた雛人形です。

祖母はからだが弱くて 早くになくなったそうで私は祖母の顔は写真でしか知らないんですが春になって雛人形を出すたびに祖母のことを思っていました。

後に 近所に住んでいたいとこのうちに遊びに行くと家の雛人形よりもずっと立派で大きなものでしたが 小さいうちの雛人形は私にとって かけがえのない尊いものとして 今でも私の心の奥にしまわれています。

私も女の子の孫ができたら雛人形を買ってあげたいなと思います。

雛人形

原孝洲の雛人形。早期購入キャンペーン中!

.12

ギフト ショッピング

中古車

車を買うとき 新車でなくても中古車でも ほんとに新品同様な 外観もきれいで 価格も新車よりも断然安く買えるということで 中古車を買う人も結構多いようです。

中古車を選ぶポイントは やっぱり外観+エンジンなど機会の性能がポイントになると思いますが 前の持ち主が何年乗っていたか どのくらいの距離を走ったかということも重要なポイントになると思います。

中古車でもほんとに気に入ったよい車に出会って 安く買えたら なんか得したような気分にもなるものです。

私は車に関してはまったくの素人で車のことに関しては主人にまかせっきりなんですが中古車検索をする際にこれだけは抑えおきたいポイントがあると思います。

中古車を 探している方は是非 チェックしておくといいですよ。


.12

ギフト ショッピング

クリスマスケーキ

今年も もうわずかですね。
街は クリスマスの雰囲気でとてもいいかんじです。

実家の母の誕生日がもうすぐ来ます。 今年のプレゼントは何にしようかと悩んでいたところ
Oixiのクリスマス特集でおいしそうなクリスマスケーキを見つけたので それを母の誕生日にあわせて贈ることにしました。

レシピブログポータルサイト「Oixi[オイシィ]」でも今クリスマス特集をやっていますが ほんとにケーキが おいしそう。 とろける感じのケーキですね。

今このOixi[オイシィ]」に会員登録をすると、10,000ポイントなどが当たるプレゼントキャンペーンを実施中なんだそうです。

いろんな有名人たちのおいしいシレビも載っていて おやつや お献立にも参考になって 楽しく読めるサイトですね。

皆さんもあったかい楽しいクリスマスを送ってくださいね。

dec2.gif     kake2.jpg

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
