やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.31

投資、株

資産運用にFX?!

banner1.gif


今日は外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードのご紹介です。

これからの資産運用の方法として主婦たちの間でも注目されているのがこのサービスではないかと思いますが 難しくて とっつきにくいとか リスクがあるんではという方は是非一度サ覗いてみてはどうかと思います。

特にはじめての方のためのFXの説明とか 資産の管理体制についての詳しい説明があって 初心者にもわかりやすい内容です。

手数料も無料。モバイルでのアクセスが可能でいつでもどこでもできるというのがいいですね。

関心のある方はこちらをどうぞ外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

.30

パソコン ブログ レンンタルサーバー

WEB制作について

私が パソコンを始めたのは2001年のこと いえ、正確には1995年には我が家にパソコンなるものが現れて(旦那が買いました)いつも簡単なゲームにはまり込んで時間を過ごしていたことを思い出します。
そして 2001年についに我が家のパソコンにインターネットなるものが連結され 私はおそるおそるインターネットというものを覗いて降りました。

その後インターネットになれてきたころ いろんなかたがたのホームページを見ながら 私もこんなホームページを作ってみたい! ホームページという形で自己表現をしてみたい! そんな気持ちでHTMLとやらとにらめっこしながらWEB制作に取り組みはじめました。
最初は何がなにやらわからず ちんぷんかんぷんだったのが ひとつわかると何とかなるもの。WEB制作なるものはやってみて初めてわかるものではないかという結論に至りました。

ホームページは2つくらい作ってみましたが その後はお小遣いを稼ぐブログなどに専念するようになっったりして。^^。

WEB制作ってたのしいですね。

自分の言葉を載せたり 見つけてきたかわいい絵の素材を載せたり、もっと本格的にWEB制作を勉強して本格的なWEBページを作ってみたい…とも思っているんですが。


.11

健康

育毛

私の周りにも髪の毛が薄くなっている人やはげている人が何人かいます。
年相応になれば 顔に顔にも似合ってきて自然な感じもするんですが 若くして薄くなったり禿げてしまうとこれはいけません。
回りの人にも いろいろ言われたり 本人にもまた心の傷になったりして 相当なストレスになるんではないでしょうか。

抜け毛や禿はストレスが大きな原因にもなるそうですが そんなストレスを解消するためにも育毛の知識を持つことも大切かと思います。

育毛?! ほんとに効果があるんだろうかとも思いますし 方法や薬もいろんなものがあるようです。

育毛専門サロンもあるようなので あきらめないで 勇気をだして足を運んで見るといいと思います。

病院は大変嫌いな私ですが 一人で悩むよりも 専門家に相談すると 意外と早く問題が解決して 心もスッキリということもありますよね。


育毛




.11

パソコン ブログ レンンタルサーバー

WEB制作

私もWEB制作をしてみたいと思うんですが 私のように中途半端な知識では本格的なWEB制作は難しいものだと着手したことはありません。

せいぜい私の自己紹介程度のホームページや 趣味のブログ程度で収まっておりますが、本格的なWEBページを作るんだったら いろんな情報と資料を取り寄せて運営していく 技術や知識なども必要になって来るんではないかと思います。

WEB制作特集が出ていたのでちょっと覗いてみました。

どれも 本格的で 質も高くて いい内容のものがでていますね。
目にすっと入ってくるかんじです。

私も WEB制作の勉強をしてみたくなりました。

.11

未分類

結婚式

新しい 年が明けて 皆さん いかがおすごししですか?
1月は行く…早いもので 春の気配を感じる今日この頃です。
2月は もう15年前になりますが 弟の結婚式があった月。
 
バレンタインデーの人弟のお嫁さんの誕生日をかねて テーブルに座っていたお客さんたちにも バスケットにいれたチョコレートが新郎新婦から配られ 新婦の手作りだというケーキも披露されました。

なかなか楽しい ホットな 結婚披露宴でしたね。

最近の結婚式の傾向では結婚トレンド調査2007(株式会社リクルート)によると、挙式・披露宴・披露パーティの際に心掛けたことベスト3は、

1位 「アットホームなムードになること」
2位 「自分らしさを表現できること」
3位 「列席者を退屈させないこと」

だそうですが ちょっとした気配りが 来賓のお客様たちの気持ちを和ませて 思い出に残るいい結婚式になるんだと思います。

最近は受付や 披露宴の席で新郎新婦の前にウェディングベアやドックなどウェルカムドールがちょこっと置かれ人気を呼んでいるようですね。

結婚後も 新郎新婦のお部屋にかざれれて…とてもかわいくて 暖かい雰囲気を演出してくれる感じです。

ほんと 結婚式って いいですよね。

.03

PR

韓流サイト「ドラマ韓」

最近 寒くてコタツの中から出たくない そんな日々ですが 韓流ですっかり韓国ドラマのファンになってしまった私は ビデオ屋さんに駆け込んで 韓国ドラマや韓国映画にはまっております。
そんな私に嬉しいサイトが見つかりました。韓流サイト「ドラマ韓」です。

これは 入会金無料で 24時間営業ですから 見たい韓国ドラマがいつでも好きなときに見れます。

右のサイドバーにブログパーツも貼っておきましたので 気になる方は覗いて見てください。
私は ピアノで有名な「イルマさん」が出演したという「春のワルツ」が是非見たいですね。

.03

健康

MIインプラント治療

最近の医学ではMIという概念が注目されているそうです。

MIというのはミニマルインターベンション(Minimal Intervention)『最少限の侵襲(できるだけ体を傷つけない)』と言う意味の医学用語だそうです。

たとえば 最近は胃がんの手術をするときに お腹を開けず 口から食道を通って内視鏡による手術が行われるようになりました。お腹に傷をつけないで手術をするわけですから 患者さんの手術後の回復もはるかに早く 体はもちろん精神的な負担がはるかに軽くなってきました。

以前の 手術という概念では考えられなかった 画期的な方法だと思います。

このMIという概念が 歯科の世界でも最近取り上げられるようになって いち早くMIインプラント治療 が行われているのがあべやま歯科クリニックなんです。

なんと一日で歯が入るそうです。

私はまだ 義歯をつけたことはないんですが 歯の治療というのは大人になってもやっぱり苦手というか怖いし緊張します。

そんな患者さんの立場に立った 最低限の苦痛で 歯茎に数ミリの穴を開けるだけの最新手術法なんだそうです。すばらしいですね。

私の実家の父も総入れ歯で若いころから歯で苦労してきたようです。
歯の健康はほんとに体の健康に直結しますからね。

2008年 皆さん 健康でよいお年をお迎えください。



.02

健康

レーシック

私は 小学校のころから視力が悪くなって 眼鏡をかけていましたが 18歳のころからはコンタクトをつけていました。
眼鏡からコンタクトに変えたときは まず第一に 眼鏡のわずらわしさからは開放され 長年コンタクトを愛用しておりました。

でもコンタクトレンズの一番難点は特に私はハードだったので目に誇りが入ると 目が痛くてあけていられなくなります。 それさえなければコンタクトレンズは快適だと思います。
落としてなくしたり 傷がつくので 買い換えたり… お手入れもちょっと面倒ですけどね。

最近はレーシックという 理想的な 視力回復の方法が出てきましたが 手術をするわけですから しばらくは 痛みなども少しはあるようです。 でも私の姪に聞くと とにかくよく見えるようになって いいということで 私もレーシックにはかなりの関心を持っています。

レーシック特集これも なかなか参考になりました。

.02

PR

買取オークション

新年 明けまして おめでとうございます。
2008年も さらに新規一転して がんばりたいですね。
でも 無理はしないで こつこつと これが私の方針であります。
とにかく 健康で皆さんよいお年を!

新年早々 車のお話ですが 中古車を売りたい 買いたいというときにはやっぱりGoo-net買取オークションがいいですね。 競合入札で愛車の価格を競り上げ、情報誌Gooに掲載中の販売店がダイレクトに買取してくれるので 大変手軽に 高いお値段で車を売ることができるんですって。
自分の大切に乗ってきた 愛車ですからね いい値段で売りたいですよね。

car01_ani.gif




[この記事はTGレビューによって書かれています]

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
