やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.31

投資、株

AFT-FXダイレクトトレード

banner.gif


FXというと もうすっかりおなじみの外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードがとても有名ですが、まだFXのことがよくわからないという方にも初心者向けの基礎知識等のコンテンツも豊富にあるので 関心のある方はサイトを覗いてみるとよいですよ。

今なら なんと今ならキャッシュバックキャンペーン実施中!ということで新規講座開設でなんと5000円!もらえます。これはおおきいですね。


AFT-FXダイレクトトレードならなんといっても手数料無料だし 体験トレードなどうれしいサービスもいっぱいです。

平凡な主婦にはちょっと…と思うこのFXですが 私も時々この初心者向けの解説などを読みながら 勉強したりしています。^^。

.27

ギフト ショッピング

新学期に新しい机

いよいよ4月 入学、進学の新しい季節がやってきますね。

うちの子供たちも新学期を迎えるにあたって 古い机を 新しい机に買い換えたいと 前々から いい机がないか探していたところ東急百貨店通販販売 快適ネットで素敵な勉強机を見つけました。

天然木片袖付きデスク 天然の木目の机でしっかりしてカジュアルな感じで 引き出しもたくさんついているので とても快適な感じです。

新学期なんだから 新しい気分で快適な気分で学校に送り出したいそんな そんな願いを込めて子供たちの部屋もちょっとリフォームしてと思っています。

東急快適ネットで快適なお買い物皆さんもいかがですか?

.27

趣味

ハリー・ポッターと死の秘宝

ハリー・ポッターと死の秘宝いよいよハリー・ポッターの完結編がこの7月23日に発売ですね。

この間 子供たちと一緒に本も読んで 映画もDVDで見て楽しんできました。

いつもゾクゾクとするような面白さの中に引き込まれてハリー・ポッターの魔法の世界にはまり込んでいた私です。

私は どちらかというと超能力や霊の世界などは信じるほうなので ハリー・ポッターはまったく作られた 想像の世界だけにとどまらす、こんな世界が人間にもありえるかもなんて考えてみたりしながら本もよんでいました。

いよいよ完結編ですがハリー・ポッターの「死が」予告されたりするニュースが飛び交っている中 私はハリー・ポッターは死んでほしくないです!絶対に だって愛する両親も殺され、親代わりのような存在の人たちも次々に死んじゃって...ハリー・ポッターまだ死んだら あまりにも悲しいお話になると思います。

ハリー・ポッターは若いし これから大人になろうとしているところなんだから 悪の世界は滅びハリー・ポッター 生きて勝利することを是非願いますね。

楽しみです。


.19

役立つ情報

国際電話1分20円

国際電話世界どの国でも一律1分20円しか掛からないというのは安い!ですよねぇ。
今日は国際電話の「モビラ」のご紹介です。

海外にお子さんが留学していたり住んでいたり ご主人さんが海外出張が多いという方はどうしても国際電話をかけることが多いと思いますが、国際電話は高いからということで ゆっくり話もできなかったり 携帯から国際電話をかけると高いということでなかなか 国際電話というのは掛けにくいものです。

でもこの国際電話のモビラは 世界の300カ国以上の国に1分20円という柿安のお値段で電話が掛けれるし プリペード式やリチャージ式の国際電話カードとは違い、通話途中で切れるて コンビニまでチャージしにわざわざ出かける等の手間がかからないんです。

オンラインで申し込めて国際電話をかけるときは最初に0074612の番号をかけるだけということですから簡単ですよね。

国内電話も掛けられるということですし とても便利でいいサービスだと思います。




.18

就職、転職 アルバイト

私のアルバイト体験

私も 学生時代から考えてみればいろんなアルバイトをしましたね。

高校の時には一年間だけでしたが 牛乳配達などもしたことがあります。
苦学生?まあお小遣い稼ぎにでした。

その後のアルバイト暦というと飲食店のでのアルバイトでした。

東京の五反田で先輩の代理のアルバイトでしたが3ヶ月だけということでやったアルバイト

お客さんたちがいっぱい来るとやたらと忙しく こまねずみのように働きましたが 楽しい思い出になりましたね。3ヶ月過ぎると やめないでくれ社長さんに頼まれちゃったりして*^^*


いろんなアルバイトがありますがアルバイトによっては自分のスキルアップにつながる内容もあります。
機会があれば私もWebデザイン関係のアルバイトなどやってみたいですね。

若い頃にはいろんな体験をするといいですね。

.14

ギフト ショッピング

家具のレンタル

banner1.jpg

進学や就職などで 今全国的に 引越しが多い時期だと思いますが、小さな部屋でも 新居を構えて快適な生活をするためには いろんな家財道具をそろえたいもの。

でも電気製品の中でも テレビや冷蔵庫 洗濯機などを改めてそろえるのはもったいないと思ったりします。 特に電子レンジなどは贅沢だなと思うんですが 一人暮らしの人にとっては必需品でもありますね。

余裕がなければ 洗濯機などなくてもコインランドリーに行けばいいとか思いますがコインランドリー代も馬鹿にはならないものですしやっぱりテレビや冷蔵庫 洗濯機 電子レンジが家にあると快適になりますよね。

そんないろんな新しいものを購入するというのでなく借りるということができるのをご存知ですか?

レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』では家具や電化製品などいろんな家財道具を レンタルできるんですよ。
それもネットで注文して配達してくれるんです。

期間が終わったら回収してくれて 引越しが大事にならなくていいかもしれません。

レンタル料も 計算すると新品を買う半分くらいの金額になります。

私も息子が進学して 一人暮らしでもするようになったら是非利用したいですね。
  

.12

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

ブライダルエステ part2

先日はブライダルエステのことにちょっと 触れてみましたが ブライダルエステというのは なかなか奥が深いようです。

フェイシャル・痩身・ボディケア・バストケア・脱毛まで 長期間かけて 取り組む6ヶ月コースからあるようですが 顔だけでなく ウェディング ドレスを着たときに見える背中や腕の部分などは特に念入りにケアーしてもらえるようです。

フェイシャルケアー抱けでも8種類の肌トラブルを、Wマスクでケアするフェイシャルエステ白肌ケア・毛穴・アクネ(脂性)・アクネ(乾燥)・乾燥肌・敏感肌・エイジレス・たるんだお肌等等いろいろとあるようですが私もフェイシャルケアーだけでもちょっと受けてみたい感じです。


ブライダルエステ。一生に一度?の晴れの姿を最高の美を引き出せるそんな姿でウェディングの日を迎えたいものですよね。

.12

パソコン ブログ レンンタルサーバー

レンタルサーバーのよいところ

レンタルサーバーのよいところはなんといっても容量が大きくて 独自のドメインが習得できること 機能が豊富でそしてセキュリティもしっかりしているそんなところでしょうか。

それで本格的なホームページやネットショップを運営するときにはレンタルサーバーを利用するほうがいろんな面で便利だし有利なのだと思います。

私も 無料の共用サーバーを お借りして自分の趣味でホームページを作りましたが 容量が少ないので自由に動画などの大きいファイルはアップできなかったり 広告がちょっと目だっているなあと気にもなったりするんですが、本格的なホームページを運営するならやっぱりレンタルサーバーでホームページを作るほうがいいと思います。

でも共用サーバーを使う場合 独自のブログや掲示板を作ったり、メールアドレスを取得する際には、サーバーを用意する必要がありますが、自前で用意するのは大変なので、アイルさんのような、専門の会社からレンタルするのがということもよいかも知れませんね。

それからExchangeという便利なサービスがあるのをご存知ですか?
これはは、メールサーバーとグループウェアの機能を足したような、最新のビジネス向けサービス。

知るといろんな新しいサービスや機能が開発されているようでホームページを作るときはいいサーバー安い値段でお借りできれば。。。と思います。


.07

美容 エステ ダイエット

ブライダルエステ

今はブライダルエステを受けてから 結婚式の日を迎えるのは普通のことのようですが 昔はそんなものはなかったと思います。
あったのかも知れませんが 今ほど 一般的ではなかったですよね。

ブライダルエステ。顔だけでなく全身の皮膚美容を受け 美しくすべすべとした肌 最高の美と若さを引き出して輝く結婚式を向かえる...ほんとにいいですね。

もう一度 若返ってブライダルエステを受けて結婚式をしたい! (おばさんのつぶやきと思ってください)

ところで ブライダルエステというのは具体的にどんなものがあるのかサイトに入ってみて見ました。

美肌だけでなく 痩身、脱毛、といろいろで期間も6ヶ月コースから集中一日コースといろいろあります。

私も 集中一日コースでもいいから 受けてみたいものです。^^

.06

投資、株

年金

知らないとソンする!? 年金知識などあるようで。

老後の年金については まだ深刻に考えていなかった私ですが 最近テレビやネットでも老後の年金のお話が結構気になる私です。

これから大学にでも進学することになるかも知れない息子がいるので 学資のことのほうが目の前に迫っていることなのですが。 売るような土地や不動産があるわけでもないので そちらのほうが目の前に迫った問題です。

でも年老いた私の実家の両親を見ていると 年金でまあ贅沢はできなくても不自由なく生活をしているようで年金はとても大切なことだと改めて思いました。

知らないとソンする!? 年金知識について早速私も勉強してみたいと思います。


.05

住宅、不動産

賃貸

3月は 入学 就職 転勤などで 引越しをする人も多いと思います。
賃貸のお部屋をさがすときには 最近はネットで探して絞りながら決めていけるのでいいですよね。

できれば学校や会社のちかくに歩いていける範囲のところにあるお部屋が便利だと思いますが そうでなくても交通の便のよいところにお部屋を借りたいものです。

二年後にはうちの長男が大学に行くとなるとそのときは賃貸のお部屋をさがすことになると思いますが、私が住むわけではなくても やっぱり条件のよいお部屋をさがししたいと思います。

まあ、交通の便がよくと日当たりのよいお部屋がいいですね。

賃貸


おすすめ部屋探しサイト



賃貸 マンション賃貸 住宅など、部屋探しでお悩みの方に耳寄りな話です。

全国の不動産 賃貸を網羅しているため、豊富な物件の中から選ぶ事が可能です。

また賃貸 情報を探しつつ、周囲のエリア情報も調べる事が可能なので、

ついつい賃貸サイトに夢中になってしまいます。



人気エリアの賃貸:札幌 賃貸 - 京都 賃貸 - 賃貸 東京 - 神戸 賃貸



.03

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

レビュー記事を書いて報酬をゲット!その①

レビュー記事を書いて報酬をゲット!
私はアフィリエイトのなかで一番 報酬をいただいているのはレビュー記事によるアフィリエイトです。
商品やサイトの紹介をするだけで報酬をいただけるのでほんとにありがたいなぁと思いますが 最近特にお勧めなのがこのtrafficgate(トラフィックゲート)のレビュー記事のプログラム。
記事は大体100字でよいので 文章を書くのがが苦手ーと言う人でも是非挑戦してみるとよいですよ。









.03

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

私のおすすめ!

私は ラーメンには結構目がないほうで おいしいラーメン屋さんと聞くといろんな ところに行って食べています。あの麺のつるつるしこしことした味 スープはしょうゆ味が好きです。ぴりからもいいですよね。

ラーメン屋さんに行かなくてもおうちでよく食べるのが韓国ラーメン。特によく食べるのは辛ラーメン」と「カンジャ麺」 この二つをよくミックスして煮て食べるとカンジャ麺のしこしことした麺と辛ラーメンが合わさって特別な味になりますよ。


クチコミショッピングの「コミユズ」にもでてましたね。

このクチコミショッピングの「コミユズ」は会員登録するとアフィリエイトもできるのが魅力です。

自分が紹介したい商品にレビューの記事を書いてアフィリエイトもできるしブログ型のアフィリエイトもできるんです。

なかなかお得なサイトです。

.03

健康

加齢臭

私は父親譲りなのか臭いにとても敏感なほうです。
特に 年老いたお姑さんと同居しているので 時々おしっこを漏らしたりして その臭いが家の中に充満したりするころがあるのですが お年寄りと同居していると 子育てから開放されたと思うとまた子育てをするような感じなんですよね。ふふ…今日はちょっと愚痴になってしまいました。

でも臭いというのは 自分でも 気づかないことが 多いようで 40代50代になると加齢臭というのが出てくるようです。人によっても差があるようですが これは 悲しいことですが 年をとるのはどうしようもないし…臭いはいろんな方法で取ったり消したりすることができます。

ひとつご紹介してみようかと思いますがいい急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」というのがありますが スプレー式になっていて洋服や下着にさっとスプレーするだけですごい消臭効果があるんだそうですよ。

私も これ是非試してみようと思います。

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
