やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.26

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

日焼け止め

だんだん 日差しがきつくなってきました。
冬の間は あまり紫外線にさらされることもなかったので私も 少し顔が白くきれいに*^^*なっていたんですが、最近はもうだめです。

今年こそは この白い肌を紫外線から守る!と決意はしていたんですが、日焼け止めクリームをつかるのがめんどくさくてつい素肌で 庭のお仕事などしていたら、今もちょっとお肌がヒリヒリしてますね。

日焼け止めクリームってなかなか伸びが悪くて 顔が不自然に白くなるので いやだったんですが最近見つけたのがヴォイッジUVモイスチャーミルクなんです。

ミルクという名のごとく 顔にクリームが伸びて みずみずしさも保ち 日焼け止め の効果があるそうでこれは見逃せませんね。白くなったりべとつかないというのも気にいりました。 ぜひ試してみようと思います。

.26

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

カナダでドライブ

今日は世界旅行のお話です。

世界の中で言ってみたい国はいろいろありますが ひとつはカナダに行ってみたいですね。
自然が豊かで美しいそんなイメージがあります。

そんな大自然の中を車でドライブできたら ほんとに素敵でしょうね。

エイビスレンタカーは世界のどこでも店舗があって ネットワークオンラインシステムで どこからでもスピーデイに予約ができるそうです。

カナダ レンタカーもあるから もしカナダに行ったら ぜひ利用したいものです。

サイトを覗くとカナダ フライ&ドライブキャンペーンが出ていますがいろんなドライブコースを見れます。
私が行って見たいコースは アトランティックカナダ4州。  海岸沿いの風景や 雄大な渓谷 お花畑などほんとに夢のようなコースですね。

ほんとに行ってみたいです!。カナダ。


.23

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

医療事務

私は 高校を卒業してから すぐに進学はしないで 病院関係に2年間ほど勤めたことがあります。
看護の仕事のお手伝いで 所属は脳外科でした。

外科というと血を見ることが多いと思うかもしれませんが ほとんど手術後の患者さんのケアーで 血を見るようなことはあまりなかったですね。^^。

手術後の患者さんの体や脳が麻痺した状態から 少しずつ回復し、言葉もしゃべれなかった患者さんがしゃべれるようになり、リハビリを受けながら体も少しずつ動けるようになって行くのを助け 見守る中でほんとに看護という仕事は大変な仕事だけれど 尊く やりがいのある仕事だと思いました。

看護資格を持っていなくても介護をする人はたくさんいて 皆自尊心を持って生き生きと働く姿が 本当に刺激を受けましたね。

医療機関の仕事は幅広く どれもやりがいのあるまた責任のある仕事だと思います。

医療事務に関してはよくわかりませんが 年齢などにも制限なく資格を習得できるようです。
医療のニードは高まる一方 医療事務の資格を持っていると子育ての後の再就職にも有利なようです。

ケア資格ナビというサイトではそんな医療事務や医療関係の資格が取れる資料や学校を紹介しています。

気になる方サイトをご覧ください。こちら→医療事務

.23

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

私の副業

副業、サイドビジネスというといろんなお仕事があるようですが 専業主婦の私が今やっているのは ネットで稼ぐといいますか アフィリエイト。 売るのは苦手で コツコツと広告の記事をブログに載せる、そんな お仕事をやっています。

これはお小遣い稼ぎの程度ですがノルマもなくマイペースにできて今の私に一番あっているんではないかと思っています。

もっと効率のよいサイドビジネスもあると思いますが まあ 文章を書くのはなかなか 面白いし楽しいものです。

私のお友達はネットで素材やさんをやりながら スカウトされたようで いろんな素材を販売もしているようで そんな技術が私もあればいいなと思ったりもします。

ウェブ作成のお勉強もしたいななんて。。。いろいろと希望はありますね。^^

とにかくサイドビジネスですからね。趣味をかねて楽しみながらできるそんなお仕事をしたいですね。


.19

ファッション

水着

これから夏にかけて 水着の季節。

おしゃれな水着やスポーツタイプの水着、普段着のような感じのワンピースタイプやショートパンツの組み合わせのものがあって水着も多様になりました。

私は 長い間 プールや海水浴には行っていないんですが 水着を着るとなると ワンピースのものでシンプルなものがいいと思います。

シュリーヌのサイトで見つけたんですがミラ・ショーンのブランドがいいですね。

シンプルでエレガントな感じ 水の中でも動きやすそうだし 水泳をするんだっら こんなのを着たいというのがいろいろあります。

袖つきのもありますが なかなかいい感じですよ。




.19

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

40代~50代にかけては体の機能はもちろん顔にも年齢を感じるようになるときではないかと思います。

年齢を感じさせるのは 顔のしわと白髪でしょうかね。 白髪は染めたりして何とかなりますが 顔のしわというのはなかなか隠せないものです。

美容整形外科では目じりのしわなどを取ったり 口元のしわを取るために 「ボトックス注射」を打っていたということです。

もちろん注射で皮膚にボトックスを注入?するわけですから 痛みも伴うでしょうし やっぱり高価なもののようです。

ところが最近 ボトックスと同じ効果をもたらすことのできる美容液が誕生したということです。

それが「Arge+50(アルジェプラス50)」
目元の「しわ」「リフトアップ」「美容効果」を追求した本格美容液なんだそうです。

アルジルリン原液50%と・ヒアルロン酸Na・ダイズ発酵エキスなどお肌によいものがさらに加わってこれは 画期的な美容液ではないかと思います。

目じりのしわは私も最近気になっているんですが これはいいものを知った!という感じです。





.18

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

名刺を作る。

ビジネスには欠かせない名刺。今日は名刺のお話をちょっと。

名刺は昔私も お勤めをしていたときには 自分の名刺を持ち歩いていましたが、結婚してからはそんなに必要も感じなかったのその後は 名刺も作っていません。でも個性的で素敵な名刺を見ると私もひとつまた作ろうかななんて思うこともあります。

最近は名刺 作成もこだわりのあるもの私だけのオリジナルの名刺を持っている人も多いようですね。

紙の質も和風のものや半透明のものもあります。
写真入のものやゴールドの文字や絵柄が入った高級な感じの名刺もありますね。
ほんとに名刺は相手の方に渡しても大切に保管してもらえるような素敵な名刺を作りたいですね。

名刺は自分の代身のようなものですから …。




.17

住宅、不動産

松山市の住宅情報

愛媛県 松山市というと私の故郷高知県のお隣の県。
今年の冬もちょっと 温泉旅行に子供たちと一泊してきました。

松山城周辺の町並みはとても落ち着いた感じの城下町で私も松山はお気に入りの街です。

その松山市 土地情報 新築住宅が盛り込まれたサイトDASHを見つけました。

株式会社DASHは土地情報300件、住宅情報 500件と情報も豊富にそろっていて 地震に強い強度なお家というこだわりのあるのが特徴のようです。

松山はまだ大きな地震は発生していない地方ですが それでも日本ではなんといっても地震対策 安全というのが第一だと思います。

サイトを見るとモデルハウスの公開や販売情報なども載っていて 松山に住んでみたいという方や住み替えやお引越しの予定があるかたはぜひチェックしてみるとよいですよ。






.17

ギフト ショッピング

母の日

母の日の贈り物 皆さんもうお決まりですか?

私は いつも お花とケーキなどをセットで 贈ります。

母の日ですから 赤いカーネーションが定番ですが 切花や鉢植えのお花は 数日で枯れてしまうのがちょっと寂しいですよね。

 お花のサイトをいろいろ見ていたら 枯れないプリザーブドフラワーというのを見つけました。

プリザーブドフラワーというのは植物の一番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除いて人体に無害な有機物と色素のプリザーブド液にひたし、植物によって数時間から数日間、液を吸わせたもの何だそうで サイトを見ると本当に生きたのように色も鮮やかでみずみずしい感じです。

これをブーケにしたり コサージュにしたり ガラスの器にアレンジメントして入れるとほんとに素敵です。 長く持たせると10年もそのままの色と形が保たれるそうでリビングなどにおいても 華やかな感じになりそうですね。

私が気に入ったのは 「小さな玉手箱」 レッドローズですが ほんとに真紅のバラの色がそのまま出ていてユーカリの葉っぱとよく調和しています。

ほんとに宝物にしたいようなまさに玉手箱ですね。

母の日には やっぱりカーネーションがいいですね。赤いカーネーション。

.10

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

a8ネットがリニューアル

a8ネットのアフィリエイトサイトの管理画がリニューアルされて久しいですが、リニューアルされたときは長い間見慣れていたあの画面がなくなってちょっと戸惑いましたね。

でも全体的に明るくまた楽しいイメージにリニューアルされたと思います。

新着や人気のプログラムが見やすくなりました。提携もスムーズにできてなかなか快適です。

アフィリエイトのなかでも わたしも 大変お世話になっているa8.netなんですが新しい管理画面では 自分のランクもわかるんです。

今まで自分のランクのことは考えたこともなかったんですが7段階の中で私は「ブロンズ」会員のようです。そう悪くもないんだなぁという私の感想ですが ひたすらエントリープログラムに取り組んでいたせいでしょうか。 アクセス数はもっと悪いのでもうちょっとアクセス数を上げる努力もしないといけないなぁ…なんて 新しい管理画面のトップを見ながら思いました。

まだまだ いろんな努力や研究が必要だなあと思いますが、これからもぼちぼちと行こうと思います。






.09

役立つ情報

安い国際電話

国際電話をかける機会はあまりない 私ですが 以前 スコットランドに住んでいる知人に 電話をしたとき 普通の国際電話でそのままかけたので そのころはもっと国際電話料は高いというイメージがあったので ほんとに通話時間は1,2分くらいでまったく用件だけで終えてしまいました。

その後はスコットランドに電話をかけるということはなく 用件はメールで済ませています。

もっと電話でゆっくりと生のお話を聞いて おしゃべりができたら。。。と思います。

でも国際電話のモビラを利用するとなんと一分の通話、世界のどこでも20円しかかからないということですから これなら 安心してゆっくりお話ができますよね。

海外にお子さんが留学していたり 海外出張が多い方などはこのモビラを利用されたらいいと思います。おすすめです。^^

.01

就職、転職 アルバイト

業界で働く

業界で働くなんていうことは 平凡な主婦の私は 今後も可能性のないことだと思いますが でも業界で働けるならば NTTのような 大きな会社で働いてみたいなと思います。

IT転職する場合は 今の仕事がいやだからという理由で 簡単に決めてしまうんではなくて 自分自身の向上のためにじっくりと取り組むということが大切のようです。

できれば専門の方に相談しながら ほんとにやりがいのある自分のスキルと人間性を十分に生かせるそんな職場で働けるのがよいですね。

この業界で働くにはスキルやキャリアも大事ですがこの人間性というものが 大変重要視されるようです。

IT転職というのは今まで働いていた職場を離れて新しい職場で働くわけですから ある意味では挑戦する気持ちで取り組まないといけないかもしれませんね。



 

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
