やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.30

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

ブログで記事を投稿して報酬をゲット!



ログスターです。 記事の報酬は平均100円!
ただいまブローがー登録キャンペーン実地中!なんですよ。
登録された方の中から毎月100名さま300円もらえます!


.30

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

50円換金ポイント ?? !!



50円から換金できる超低額換金ポイントサイト!◆50円換金ポイント

.28

PR

くちなしの白髪染め?!

私も 実はここだけの お話なんですが 最近 白髪がめっきりと増えて来ました。

気にはなりながらも髪の内側のほうに多いので 白髪染めはそれほどしょっちゅう使ってはいなかったんです。

ニュースで白髪染めの薬が皮膚に刺激が強くて炎症を起こすことがあるとも聞いていていましたしね。

ところが 最近 くちなしの花を原料にした白髪染めがあると聞いて ちょっと関心を持っています。

皮膚に強い刺激もなく くちなしの甘い香りのするそんな白髪染めの原料だということで 日本流通産業新聞社日流eコマースやプレジデントFamilyや日経MJ、フジテレビ系「ハピふる」などでも取り上げられて話題になっているようです。

毎日使っても大丈夫だなんて これはすごい! 早速私も試してみたいですね。


.26

役立つ情報

合宿免許

自動車の免許を 取るなら 自宅から一人で教習所に毎日通うのもいいですが 思い切って合宿免許に行って免許を取るというのも いいですね。

2週間ほどの旅行に出かける そんな気分で。 

私はまだ行ったことのない 北海道にいきたいな。

合宿といっても車の教習時間が終わったら 近くの観光地にも遊びに行ったり 温泉に行ったり 買い物をしたり…。 ほんとにいいですね。

合宿に参加する人たちは最初は 初めて会う人たちだからまあ 知らない人でも 終わるころには 別れを 惜しむような お友達になったりするんですよね。

実は 私も車の免許はまだ取っていないんですが ほんとに 思い切って合宿免許にでも行きたい!!ですね。

.26

役立つ情報

もう一度聴きたい!

「もう一度聴きたい!」 「DVD化はまだ?」と多くの方々の要望を受けて 今回居酒屋 和民 創業者 渡辺美樹社長とビジネスプロデューサー道幸武久の対談の内容のDVDが発売されるそうです。

90,000人の独立・起業に興味のあるメルマガ読者が選んだ、話を聞きたい人No.1のワタミ・渡邉美樹社長は0から初めていまや年商1000億という企業を築き上げたそうです。ほんとにすごいですね!


渡邉美樹社長の格言を読んでみたんですが どれもすばらしいですね。

中でも感動したのは
       
        恐るべしは「亀の歩み」である。目標を一心に見つめ、
        一歩ずつ確実に歩き続ければいいのである。
        足の遅い亀がどうせ俺は足が遅いからと歩むことをやめてしまったら、
        すべてが終わる。いかに現実が厳しかろうとも、逃げてはいけない。

多くの人は 一気に儲けることばかりを考えたり すぐに結果を求めようとしますが この亀のように確実に一歩づつという 気持ちを持って取り組むことって大切ですよね。

私も是非 このDVDを買って 見てみたいですね。

気になる方はこちらを「夢に日付を!」ワタミ社長・渡邉美樹×道幸武久特別対談DVD



.23

美容 エステ ダイエット

プチ整形

美容整形というと かなり大げさに考えてしまいますが、顔のしわたるみを取ったり しみやほくろを取ったりするプチ整形なら メスは使わないで注射などで簡単に施術するだけなので 結果も早く顔がはれたりすることもないので その日に帰宅できるそうです。

ヴェリテクリニック プチ整形サイトを見ると どこを直したのかなぁと思い感じでも顔全体のイメージ断然 若く張りのある生き生きとした感じに変わります。

これは歳を取って 顔もふけるのはしょうがないこと とあきらめることはないですね。

目の下のくまやたるみをちょっと直すだけでとても元気な若いお顔に変身!という感じです。

最近は美容整形のイメージもずいぶん変わって 誰でも気軽に 訪問して相談できるという感じ。


プチ整形なら かかる費用もそんなに高くないのいいですよね。

.17

ギフト ショッピング

中古車

中古車を買うとき 皆さんどうしてます? 
大体 近くの中古車センターに行って 直接車を見て買うというケースが多いと思います。
 私も何度か中古車センターなどに行ってみましたが中古車というのは外見は きれいでも 事故車とかいわれつきの車も多いそうです。
業界では そんな事故車を事故車ではないということで 販売しているところもまだまだあるということですから気をつけたいところですが はっきり行ってこれは わからないですよね。

車を買うならやっぱり中古車であっても保障つきの素性のよい車を買いたいものです。

では どこに行ったら そんな保障つきのいい車が買えるのか?

そこでご紹介したいのは「TAX」なんです。

「TAX」とは、Total Automobile Excellenceの略、で「クルマにかかわるあらゆることで、ベストな商品・サービスを提供できるお店」という意味なんだそうです。

安心して探せるそんなお店なんですね。気になる方は こちらをごらんください→中古車

プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
