やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.19

就職、転職 アルバイト

資格

ドラマ「ハケンの品格」ご存知ですか?
篠原涼子さん出演されているドラマです。
厳しい就職事情の中派遣で仕事を探す人が多くなっていますよね。
派遣社員ということで仕事をするのもまた厳しいんだなぁと思います。

そんな、「ハケンの品格」のスポンサーでのヒューマンアカデミーは創立20年を迎えた資格取得、就・転職の専門校です。
キャリアアップのための知識習得や、各種資格取得、就職・転職を目指す社会人や学生の方のための総合専門校で、「アート&デザイン」、「ビジネス」、「コンピュータ」、「語学」、「医療・福祉」など幅広い講座を開講しています。

そして、全国に46校舎、講座数は400講座以上のラインナップがあり目的に合わせた選択が可能。
講師陣に各分野の第一線で活躍中のプロフェッショナルを起用。
全国約1400名のプロ講師がサポート。
  
修了後はグループ内に総合人材サービス「ヒューマンリソシア」が就職、転職をバックアップ。
専門のカウンセリングスタッフが適職相談から、就職指導まできめ細やか対応してくれる。
  
資格がないと就職は厳しい時代です。
大学卒でも就職困難な時代。
主婦でもスキルアップ、キャリアアップをしたいと思う人は多いと思います。

ヒューマンアカデミーはこちらをご覧ください。資格

※BloMotion・キャンペーン参加記事
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
携帯でブログ
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
