やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.20

ギフト ショッピング

携帯でブログ

シェアブログarisa6921に投稿
これからはお家でパソコンでブログを更新するのではなく、外で携帯でブログを更新するそんな時代なんだなぁと思います。

でも携帯で文字を打つのは不便。画面が小さくて見にくいと感じる人も少なくないと思いますが。

ノートブックではかさばるし持ち運びも不便。

携帯にキーボードがついていてPCの機能が使えて、画面もちょっと大きめ、電話もかけれてコンパクトでスマートに持ち運びもできるそんな理想的なものが登場したんですね!
その名は「WーZERO3」えっ?すでにご存知? もう使ってるという方も多いかと思いますが…



携帯よりもちょっと大きめですが、何しろキーボードが引き出しの形で使えるんですからこの大きさは必要かと思いますが、なかなかスマートで奥様のカバンの中に、ビジネスマンのカバンの中にスポッと入る大きさ。
なかなかよさそうです。

私は買い物や、お散歩のときにちょっとコーヒーショップに入って休むのが好きなもので、そんなときにきれいな風景を「WーZERO3」のカメラで撮って、ブログにアップして携帯でブログを更新したりしたいですね。
それから、友人との待ち合わせの時にも待っている時間にメールチェツクもできるし…。

ウィルコムストアにウィルコム「ZERO3」シリーズが出ているんですが、

1

2

3


といろんなタイプがありますねぇ。機能もさまざまなので目的用途によって違うようです。これは迷います。

今年高校に入学する長男に3つ目の電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)つきということでいいかなと思っているところですが、私は一番上のスマートなのがほしいですね。



ついに登場!!スピードラーニング韓国語
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
名刺作成
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
113
これ!いいですよね
くろすけも、こんなケータイあったらいい思います。^^
壁紙、かわいいですね。

114
ほんとに…ほしいですね。

115
こんばんわ。
バックにも絵が入ってるんです可愛いです。
また、ゆっくり読ませていただきます。今夜はちょっと覗きに!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
