やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.24

音楽

聖hijiri

シェアブログbaに投稿

聖-hijiri-をご存知ですか。

2006年3月に発売されたデビューシングル「PASSION/女神」が3万枚を越すスマッシュヒットを記録した聖待望のファーストミニアルバム「Dear・・・」を完成!今日1月24日に発売されます。

  1st mini Album  「Dear・・・」
    CD(全5曲)&DVD
   定価:2,000円 CYCL-1002
  M-1約束 (作詞曲;濱地毅)
  M-2二度目の恋(作詞曲;濱地毅)
  M-3gift (作詞曲;聖)
  M-4Essence (作詞曲;聖)
  M-5愛が教えてくれた
  (作詞;松井五郎/作曲;佐瀬寿一)

動画

聖-hijiri-は大阪出身、お家はレコード屋さん。
でも歌は苦手で嫌いだったそうな。
そんな彼女が歌の世界に入ったきっかけは 弟が通っていた音楽の専門学校でライブを聞いたときから。 演奏のないただ声だけのステージだったそうです。その歌声を聞いて感動し涙した彼女は人の声がこんなに人を感動しさせるなんて!それから人生が変わったようです。
 音楽ってすばらしい! 感動と喜び、生きる力まで与えてくれる力がありますよね。
音楽を作る人の魂が伝わるといいますか…。
これからも楽しみな歌手ではないかと思います。

※BloMotion・キャンペーン参加記事
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
“こころ”シリーズ
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
122
こんばんわ。仕事から帰ってお風呂飛び込んで、今ココに来ました。又来るねv-290


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
