やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.26

音楽

ジョシュ・グローバン

いじめ 問題は大変深刻な問題です。

学校でいじめ 問題にあって登校拒否や自殺にまでいたるそんなニュースが相次いでいる今日、「どうかあきらめないで。君は 愛されているんだから。」そんなメッセージを託して歌うアメリカロサンゼルス出身の歌手がいるんですね。

ジョシュ・グローバンです。
そのジョシュ・グローバンの公式をサイト覗いて見ました。
http://wmg.jp/joshgroban/
ジョシュ・グローバンの歌っているのを動画で聞くことができます。

ほんとに癒されるような響きを持った歌声の歌手ですね。
なんか嬉しくなりましたね。心に染みるすばらしい歌声です。

私も覚えて歌いたいと思うそんな曲たちですね。

ほかにも ジョシュ・グローバン本人の詳しいプロフィールや、リリース作品、ビデオクリップ、秘蔵映像などが、本人の最新写真とともに公開されています。

なんかいっぺんにファンになってしまいましたね。

shu

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
シェーン英会話
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
