やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

健康

レーシック

今はメガネやコンタクトの時代でなく、レーシックの時代なんだなぁ。とつくづく思います。
視力のよい人はわからないこの近視。

実は私は近視で小学校のときからメガネをかけ始めましたが、初めてメガネをかけたとき、「うわぁ!世界がこんなに明るかったのかぁ」という感想でした。
20歳のころからコンタクト(ハード)をつけるようになって、見栄えはよいんですが、コンタクトはひと知れない苦痛と苦労が伴うんですね。日々の消毒はともかくとして、コンタクトをつけて目に埃が入ったときの苦痛は言葉に表せないくらい。
風邪が吹く日などは目から涙がぽろぽろ、道端でコンタクトをはずすこともよくありました。
私はミニオートバイにもよく乗るんですが、コンタクトをつけて、ほんとに走っていられないというのが正直な話。
これはハードコンタクトをつけてみた人でないとわからないと思います。
それから、よく無くしたし、何度も買い換えましたね。
ある面では不経済かも。

ということで、最近はレーシック手術という新技術が投入されましたが、費用が高いとか、失敗したら、失明するんでないかという不安もありましたね。
でもここを見ると違うんだなということがわかりました。
レーシックについて詳しくはこちら
神奈川クリニック眼科では日本で唯一、世界最高性能を誇るドイツWaveLight社製エキシマレーザーコンチェルトを導入し、ハイクオリティな手術を実現しているということで、レーザーを当てる時間はわずか5秒。手術の全時間は10分だそうです。
手術って。。。怖いですよね。
でもなんか安心して受けられそうな感じですね。

レーシックについて詳しくはこちら
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
この春お引越し!
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
134
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
