やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.28

役立つ情報

会社の寿命10年時代の生き方

会社の寿命10年時代の生き方

平凡な主婦には 大企業のことや経済の専門的なことにはなかなかうといので この 「会社の寿命10年時代の生き方」のタイトルを見て いや、厳しい時代になったもんだなぁ。会社の寿命10年時代か。と思いました。 
今の厳しい時代に企業や社会で生き残るには 先駆けて情報をつかみ先手を打こと。 まさに備えあれば憂いなしということなんでしょうか。

この薯は企業に勤める人だけでなく 今の厳しい社会、はたまた人生を乗り越えるためのプラスをもたらしてくれる希望の書籍だと思います。
特に気に入ったのは続きに記しましたが、「年収が下がるのは、ほんとうにやりたいことを知るチャンス」 この発想ですね。
マイナスをプラスに転換。逆行をチャンスに変える発想。
難しいことはわかりませんが これではないかと思います。

詳細は続きで。
ikinokoru

目次

【第1章】  会社の寿命10年時代がやってきた
【第2章】  「人生の設計図」はこうして描こう
【第3章】  年収が下がる前に「この手」を打とう
【第4章】  「自分サイズの幸福」はこうすれば見つかる
【第5章】  「プチ・ブランド人」という生き方を目指そう
大企業に勤めている人ほど危ない、という驚くべき真実! いまから準備した人だけが間に合うだろう。
すべてはこの先5年のあなた自身の選択にかかっている!

●「部長で年収1000万円」時代は終わった
●「これだけあれば生きていける」金額をはじき出せ!
● 大学を出てからの「履歴書」を休日に書き上げる
● 年収が下がるのは、ほんとうにやりたいことを知るチャンス
● 上位20%の社員を優遇できない企業は淘汰される
● ヘッドハンターとつきあうのが当たり前の時代になる
● 1000万円の貯め方を本気でシミュレーションする
● 世代別「会社の寿命10年時代」の生き残り方



Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
毒の美学?!)「Numero TOKYO」
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
