やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.22

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

アクセストレードレビュー

アクセストレード

いろんなASPのある中でアクセストレードは私も最初からお世話になっているプログラムです。
報酬は1000円からのお支払い、審査も易しいですね。
でもアフィリエイトの紹介でこの1000円を稼ぐということがどんなに難しいことか…商品を紹介して売るということの難しさを実感する今日この頃でした。
それで、ライター系というのに出会って確実に報酬を得る道が開けてきた喜ばしい今日この頃、このアクセストレードでもアクセストレードレビュー葉始まったんですね。私としても嬉しいことです。
アクセストレードレビューではマーチャントによって下記2つのプログラムを用意されており、

(1) 「通常依頼型レビュー」
   ブロガーに依頼をしてレビューを投稿(成果発生)

(2) 「本人利用型レビュー」
   ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿(2段成果)

「本人利用型レビュー」ではマーチャントの商品/サービスを指定の報酬で利用、レビューの報酬もゲットできるという二重の嬉しさです。

これからレビューの依頼広告がどんどん増えると1000円の換金もすぐにできそうですよっ!^^。



「※アクセストレードレビューに参加中」

こんな広告もあります。

Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
ダック引越しセンター
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
