やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.28

PR

毒の美学?!)「Numero TOKYO」

毒の美学…クリエイションに宿る魂、モノを生み出すエネルギー。

dobi


Numero TOKYO」のご紹介です。


Numero TOKYO」というのはフランスにて1999年3月にスタートした月刊誌です。

ファッションやビューティ、そしてデザイン、芸術、建築、ライフスタイルなどあらゆる クリエイションの質と感性にこだわった情報を世界中に提案、発信し続け、クリエイターのバイブル的存在となりました。

…なんかすごいものが上陸するようです。

「Numero TOKYO」は東京で創刊するそうです。

「賢く視野の広い女性のために。」…これは 読んでみたいものです。

これに先駆けて、創刊 準備号を9月28日に、プレミアム限定版でリリースします。通常、一般的には入手困難なプレミアム号なのですが、新しいもの好きの読者様にひとりでも多くご覧いただけるよう、下記URLにて読者モニターを募集いたします。
・読者モニター募集URL:http://www.numero.jp/monitor/

と言うことで9月28日は今日なんですね!。これは 読み応えのある月刊誌のようです。期待します。早速 読みたいですね。


  
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
日本初のソーシャルニュース、Choix.jp
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
7
こんばんは!
今日も遅いので応援だけで失礼します

応援プチ!

8
ブウスカさんどうも。
ブウスカも夜も遅くまでがんばっておられるんですね。
無理しないで体に気をつけて。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
