やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.04

美容 エステ ダイエット

HABAがサイトリニューアル!!

シェアブログbaに投稿

無添加化粧品でおなじみのHABAがサイトリニューアルを行いまして、より使いやすいサイトに生まれ変わりましたね。
サイトリニューアルを記念してのスペシャル企画の開催中です。

一位は ブーケット エステツアー 
二位は ニンテンドーDS
三位は 薬用ホワイトレディ
締切は2007年3月31日(土)受付
応募はこちらから化粧品

化粧品

リニューアルされたサイトを覗いてみました。
初めての方にということでお肌の診断チェックというのがあったのでちょっと気になってやってみました。^^

気になります?私のお肌のタイプはこちら

女性は、程度の差はあっても、みな混合肌です。しっかりお手入れしているのにトラブルが続く、そんな場合は、「自分は○○肌」と思い込み、不適切なケアを続けているうちに水分油分のアンバランスを更に大きくしてしまっていることが多いのです。
皮脂分泌が盛んでベタつきやすいおでこや鼻、アゴと、汗腺・皮脂腺が少なく、カサつきがちな頬や目の周りを、明確に分けてお手入れをすることが、均一で美しい肌づくりの近道です。


なるほど…実は日ごろからお肌の手入れを熱心にやっていなかったし、紫外線防止も徹底していなかった…。
目の下にはクマが…(PCのやりすぎ?!^^)

サイトを見ながらお肌の手入れをもう少し丁寧にやらないといけないかなぁ…と思いましたね。

今現在CMでもおなじみの商品「うるおい伝説Ⅱ」などよいかもしれません。
抗酸化成分プラチナナノコロイドをはじめ、7つの美肌成分を配合し、エイジングケア対策に人気のうるおい伝説IIなんですね。
 
その10mLサイズ発売を記念して、お一人様1本限り、半額でご提供しているそうです!! これは見逃せません。

皆さんもいかが? 詳細はこちら化粧品


Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
M・A・C
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback
アフィリエイト収入・・・、ネット初心者でもアドセンス広告モドキでアフィリエイト収入が(笑) 月5万は稼ぎたいアナタに速報☆

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
