やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.05

美容 エステ ダイエット

M・A・C

シェアブログarisa6921に投稿

化粧品の話題が続きますが…春だからなのでしょうか。

M・A・Cwww.barbielovesmac.jpのサイトを覗いて見ました。

うわっ! 個性的で自由な女性たちのコスメ。という感じですね。

M・A・Cは1985年にカナダのトロントで生まれ、プロのメイクアップアーティストのために設立されたブランドなんですね。
世界には50カ国以上に店舗を持ち 日本には1998年に上陸し、 2007年3月1日現在全国23店舗で展開しているといいますが。

そのプロフェッショナルコスメティックスブランドのM・A・Cと、世界No1ファッションドールであるBarbie®がパートナーシップを交わし、大人向けの化粧品を世界中で2007年春、発売するそうです。

アイシャドウやリップ、チークなどのフルメイクアイテムを取り揃えたこのカラーコレクションは、3月15日(木)より全国のM・A・C店舗にて限定発売なんです!限定品なので、すぐに売り切れる可能性も。


若者の?!! いえおばさんでも 둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋

ステキ~~!!!

^^:おばさんそんなに無理しないで…といわれそうですが、 サイトを覗いて見るとかわいい 個性的なお人形さんたちがいっぱい出てくるんですね。メイクアップの仕方で人の顔もこんなに変わるんだなぁ…と思います。
ステキですよ。

女性は誰でも!??あこがれる ドールの世界を覗いてみませんか?M・A・Cの商品はこちらで










NEXT Entry
バイオハザードJCBカード入会プレゼントキャンペーン
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
