やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

ブログ

ブログの記事を書いて原稿料をもらう

先回は 「アフィリエイト」の魅力はマイペースに取り組めることというお話でしたが、これは お勤めをしながら、子育てをしながらも 片手間にできるということなんですよね。
それで 私も専業主婦。 片手間にのつもりで 「アフィリエイト」なるものに手を出してしまい...(笑)
お小遣いサイト、ネットショップ等々「形」を作れば後は寝て待つだけ。通りすがりのお客さんが自動販売機で飲料水を買っていくように...。
そんなうまい話があるか?!ですが 甘く考えておりました。

4月から初めて 収入は 一日1円、2円のクリック報酬が入るだけでしたが、とにかく無料からはじめたことだからこの1円、2円がうれしかったですね。
目標は一月5000円を目指しておりましたが、一月5000円だと一日170円は確実に稼がないといけないわけで今の私は「アフィリエイト」だけの収入に頼っているだけでは難しいという結論に至りこういうものにも取り組んでおります。
それはブログに記事を書いて原稿料をいただく。というもの 「こんなものがあったとは!」 うれしい主婦の声であります。
詳細はこちら。 
8月からはじめたんですが結構コンスタントに一日100円から300円くらいは原稿料をいただくことができます。
得意な分野でない内容もあったり私のブログのコンテンツには合わないものもありますが、合うものを拾って書いています。
内容によっては5000円の報酬をいただけるものもあります。
まあこつこつと主婦のお小遣い稼ぎですが、楽しくブログの記事を書いて原稿料もいただけるというのは大変うれしいお話でした。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
アクセストレード
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
