やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.29

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

携帯サイト

シェアブログsunsun3500に投稿

今はアフィリエイトやネットショップのサイトをやるなら、パソコンよりも携帯サイトのほうが、効率が高いということですが、理由はパソコンよりも携帯をもっている人口が圧倒的に多く、場所と時間にとらわれずにいつでもどこでもアクセスできるということだとおもいます。

それで、私もひとつ携帯でアフィリエイトをやってみようかなと携帯サイトも作ってみたんですが、作りっぱなしで、更新もしていないので、アクセス数もまったく伸びていません。
今は携帯サイトを運営する個人会社の数が多いだけにいかにアクセス数を伸ばして、結果を出すというノウハウを知らないといけないわけですよね。

携帯サイト作成プロというのがありますが、ほんとにプロが作ったようなきれいな携帯サイトが出来上がります。

携帯サイト作成プロではひとつひとつのサイトに専門のマーケティング担当をつけ、売上げアップのためのお手伝いをしてくれるそうなんです。

モバイルのノウハウはまだあまり世の中に行き届いていないそうで、
今携帯のプロにお願いして、チャンスをつかんで思わぬ成功の道が開けるかも知れませんね。






 

NEXT Entry
敬老の日のプレゼント
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
