やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.13

教育

語学学習

語学を勉強するなら、やっぱり、小さいときから、耳を慣らしておいたほうがよいと思います。

私もそうでしたが、うちの長女が中学校に入って 英語ではかなり苦労しているのを見てつくづく思う今日この頃です。

英語を学ぶなら、やっぱり英語だけの環境で学ぶのが一番かと思いますが、留学なんてできるような余裕もないそんなときは、やっぱり専門のスクールに頼るしかないでしょかね。

「Let's!みんなの語学スクール」のサイトを見ると英語だけでなく、フランス語や中国語、韓国語を学べるクラスがあり、全国の語学スクールを検索出来る機能があっていろんな語学学習の情報が満載です。留学の情報もあるし無料体験コースなどもありますね。

この夏休み本格的に語学学習をしたいという方や、子供の語学学習を考えている方いい情報を与えてくれそうです。

NEXT Entry
バーバリー
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback
・韓国 ブック・語学・学習参考書・300円で語学学習・語学学習・iPodで使える語学学習ソフトが980円だけど、安いの?・語学学習の醍醐味・[アンケート]語学学習のノートのとり方・使い方は?・ もうあきらめない!楽して覚える韓国語!・いまさら [語学学習」と「国語の大切
近い未来へのために購入しました。が、やっぱり超初心者には少し内容が難しいです。細かい説明よりも、ポイントがよく書かれているように思います。ある程度わかっている人が使えば、要点整理に便利なのではないでしょうか。ひととおりの文法は勉強したけれど、改めて再確認
お薦めです。一通り文法を学んだけれど、なんでそうなるのか解らないなど、腑に落ちない気持ちを抱えている方、是非一読下さい。目から鱗です。学習者が起こしやすい誤用を100例とりあげ、分析、解説をしています。練習問題付きで、比較的量が多めですが、課ごとにまとま
サイズ暗記君:W107×D60×H17mm重量暗記君:100g(バッテリー含む)セット内容本体、充電アダプタ、イヤホン、アクセサリーバック、ストラップ、miniSDカードリーダライタ、取扱説明書、サポートCD付属品付属コンテンツ:日本語チャレンジパック<総問題数3848問>(miniSD
著者:関西大学中国語教材研究会出版社:アルクサイズ:単行本ページ数:90p発行年月:2005年05月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本> 人文・地歴・哲学・社会> 語学学習> 中国語・・語学学習は、モバイルラーニング・ NHK ラジオ
来月に新婚旅行でタヒチに行くので購入。妻も英語、フランス語は全くなのでさぁ勉強しないとっ。実用品・普段使い  難しい単語が若干少なかったんですが、この本1冊のおかげで、外国語完全に×の夫婦が何とか8日間のタヒチ旅行をしてこれました。旅行中は常にこ

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
