やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

役立つ情報

思い出の写真

私の趣味のひとつは写真を撮ることです。
カメラの腕は別として 自然を撮ったり 子供たちの成長していく思い出いっぱいの写真を撮ることは楽しいもんですね。
結婚や出産、入学、卒業など人生の大きなイベント時にはぜひとも記念になる「いい写真」を撮って残したいというのが誰しも考えることなんではないかと思います。が。。。新婚時代に撮った写真では実は私の気に入ったものがあまりないんです。ーー:

今でこそデジカメというすばらしいカメラがあって画質も腕にもよりますが なかなかきれいな仕上がりで 現像して額縁に収めてみてもプロのカメラマンに引けをとらない?位の写真が仕上がりますが、 その当時は安いカメラだったものでピンボケになったり、逆光線で顔がぼやけてしまって若き美しき時代?の写真があまりないんですよね。
2度と繰り返すことのできない思い出を写真として残しておきたかったという悔しさが残ります。(昔話ですみません)
そんな悔しさがあって写真には結構こだわっている私です。

今はほんとに技術が発達して自宅で写真加工することもできます。
「いい色.jp」は無料で撮影に失敗した写真もきれいにできる、うれしいサイトです。

ボタンを一押しするだけで、逆光や色味を調整してくれる便利機能で、
「パソコンには詳しくないので不安」という方にも安心です。

お試しの早速試してみましたが「明るさを変える」 「色合いを変えるなど」がボタンひとつでできるし他にも楽しい機能がいっぱいです。
なかなかいいです!

ほんとによい時代になりましたよね。^^


スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
ゼロハリバートン
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
20
こんばんは!

デジカメも携帯のカメラも性能すごく良くなりましたね、
夜更けは寒くなりました。。。

今日も応援していくよ、プチ!

24
こんばんは!

今日は早めの訪問です、
日に日に秋が深まって来ましたね。

お約束の応援プチ!

25
花時計
季節の花時計のすすきが素敵ですね。じっくり見てませんでした。
アフェリエイト私にもできるかな~


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
