やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.05

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

A8ネット

アフィリエイトに取り組んで見ようと思い、先輩方のサイトをいろいろと見ながら 私もみようみまねで作ってみたサイトがこれ「私にもできる?!アフィリエイト」です。
そして ひとまず形ができたので まずはアフィリエイトサイトに登録してみようということでまた先輩の方々のご指導を受けながら(勝手にサイトを勉強さしてもらいました^^)

「まずはA8.netから」と合言葉のように10人中10人の方のお薦めです。






理由は 登録時にの審査がない?! え?審査がやさしい?
他は 広告の数が多い!。 えっ?大手?!…と様々です。

それで私もぜひともこのA8.net
に登録しようと思いサイトがある程度完成した時点で申請して見ました。

登録は簡単ですぐにできました。
最初にもらったのが「楽天」の広告。 
ああ、これで私も晴れてアフィリエイトができるんだと感激でした。

このA8ネットでアフィリエイトをやってみてよかったのは やっぱり広告の種類と量が多いことです。
自分の思いのままにHPやブログにバナーやテキスト商品リンクの広告も選んで貼り付けることができます。
メールテキストもあるのでメールで友達にも宣伝することもできるのもすごいと思いました。
商品だけでなくいろいろなサイトの広告もあります。このブログFC2もあるんですよ。
まだまだ駆け出しの私ですが 今では少しずつ報酬も増えてきております。  おすすめです。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
ブロカン
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
11
こんばんわ
遊びに来ました。アフェリエイト・・・凄いですね。私は勉強不足です。

12
こんばんは!
調子はどうですか?

雨が多くてこまりますね、週末は少し良いかも。。

お約束の応援プチ!




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
