やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.11

PR

再出発

転進や、再出発をするってそんなに簡単な事ではありませんよね。
いろんなきっかけや 後援者の力によって再出発をするということもありますが、何よりも本人の意思が重要だと思います。
3日坊主という言葉もありますが 転進をするには継続して努力するということが必要ですね。

息子が高校に入学してひたすら大学入試に向けてがんばっている姿は 親にとっても力になります。

いつも応援してあげたいし、励ましてあげたいと思います。
勉強もひとつの習慣ですが 勉強癖といいますか、ひとつのことを習慣化するためには21日間続けると 習慣化されるという言葉を何かの本で読みました。それで私も21日間という期間をよく意識しています。

ところでSWEETBOXを脱退したジェイド?ジェイドってご存知ですか?

カリフォルニア出身のヴォーカリストJADEとドイツ出身のプロデューサーGEO。全世界のヒットチャートを賑わせ記録的セールスを樹立したこの2人が更なるPROGRESSを求め、アーティスト「ジェイド」として届ける最新アルバム。日本独占先行発売。なんだそうです。ジェイドも転進、再出発して頑張っているようです。

SWEETBOXを脱退したジェイド

この記事はブログルポの転身・再出発特集の依頼により執筆しました。



NEXT Entry
動画で物件を見る。
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
