fc2ブログ

やってみよう!アフィリエイト

.14

就職、転職 アルバイト

英語の仕事

家の姪は 大学でフランス語科を卒業したんですが今は外資系の会社で英語で事務処理をしたり 時々海外からのお客様が来ると 通訳をしているそうです。

もともとフランス語を専攻しフランスにも2年ほど留学して 日常会話はできるくらいのようですが、いざ就職してみるとやはり仕事では英語を使う仕事が多いようで英語の書類整理、事務処理などをしているようです。
やはり英語は基本的にできないといけないようですね。

姪は英語を習得するために 近所の子供たちを集めて奉仕で英語を教えながら自分で勉強したということですが、そんな努力がいつか実って役にたっているようです。

私も英語くらいはマスターしたいんですが 日々の努力が大切。^^。

英語の仕事や転職をお考えの方はいろんな情報が載っているサイトがありますよ。

英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト




NEXT Entry
TG(トラフィックゲート)レビュー
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ