やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.19

教育

音楽学校

音楽をあらためて勉強したい とか歌手になりたいとかプロのミュージシャンを目指す方におすすめの音楽学校があります。

数多くの音楽専門学校がありますが
「音楽学校のメーザー・ハウス」は

プロミュージシャン・コース

バンドアーティスト・コース

ブラスアンサンブル・コース

 専攻コース

・ギター科 ・ピアノ科 ・キーボード科
・ベース科 ・ドラムス/パーカッション科
・サックス科 ・トランペット科
・トロンボーン科
 
 総合音楽コース

 ミュージックビジネスコース

 夜間・土曜コース

 音楽理論コース

 と自分のやりたい分野の音楽を専門的に習うことが出来ます。夜間や土曜コースというのもありますから お勤めの方でも大丈夫。

音楽という言葉にわくわくするほど音楽は好きな私ですが 学校の授業やクラブ活動の域を超えられないで今は趣味でお家でピアノの練習などはぽちぽちやりますが やはり独学はなかなか 限界があるものです。

たとえば「音楽学校のメーザー・ハウス」のピアノ科ではピアノを自由に弾きこなす
基礎的な練習法からアドリブのコツまで、参加者のレベルに合わせてレッスンします。自分に足りないテクニックを補充することが出来ます。

体験入学も出来るし 毎週土曜日には説明会も行われています。レッスンを見学することも出来ますから 音楽を勉強したいという方はお気軽に足を運んでみては?
私が入学したいところです。^^。
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
お家探しに
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
30
こんばんは!

ブームに乗って、アップさん募集企画、立ち上げました、
良ければ参加お待ちしています。

お約束の応援です、プチ!


31
リトミック教室
うちの娘は、保育園のリトミックに今も通い続けていて、長女はピアノとキーボード。次女はマリンバをやってます。私も音楽って離れられない存在です。環境的に続けられなかったんですが、クラリネットもずっと吹き続けていたかったです。(あ・愚痴になってしまいました)

32
v-354ブウスカさんどうも!いつもありがとう。
アップさん募集企画というのは?
遊びに行きます。

v-285くるみりすさん 娘さんたちいろいろできて楽しい音楽一家になりそうですね。
音楽っていいですよねぇ。


Trackback
音楽ってどんどん身近になってきてると思いません? I Podとか音楽携帯の登場で音楽は持ち運んで気軽に聴けるようにもなりましたし^^ ほんでパソコンや携帯でもインターネットの普及と進化と共に「音楽」はダウンロードするのが何や当たり前になってますよね。 そこで株式会

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
