やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.11

未分類

結婚式

新しい 年が明けて 皆さん いかがおすごししですか?
1月は行く…早いもので 春の気配を感じる今日この頃です。
2月は もう15年前になりますが 弟の結婚式があった月。
 
バレンタインデーの人弟のお嫁さんの誕生日をかねて テーブルに座っていたお客さんたちにも バスケットにいれたチョコレートが新郎新婦から配られ 新婦の手作りだというケーキも披露されました。

なかなか楽しい ホットな 結婚披露宴でしたね。

最近の結婚式の傾向では結婚トレンド調査2007(株式会社リクルート)によると、挙式・披露宴・披露パーティの際に心掛けたことベスト3は、

1位 「アットホームなムードになること」
2位 「自分らしさを表現できること」
3位 「列席者を退屈させないこと」

だそうですが ちょっとした気配りが 来賓のお客様たちの気持ちを和ませて 思い出に残るいい結婚式になるんだと思います。

最近は受付や 披露宴の席で新郎新婦の前にウェディングベアやドックなどウェルカムドールがちょこっと置かれ人気を呼んでいるようですね。

結婚後も 新郎新婦のお部屋にかざれれて…とてもかわいくて 暖かい雰囲気を演出してくれる感じです。

ほんと 結婚式って いいですよね。

NEXT Entry
WEB制作
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
