やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

PR

魔法使いサリー

魔法使いサリー


「魔法使いサリー」 懐かしいです。
遠い昔の記憶をたどると 覚えているのはストーリーでなくあの「魔法使いサリーの歌」「魔法の国からやってきた。。。。」あの最初の節は忘れようとも忘れられない歌のひとつになっています。
ストーリもなかなかいいですね。

★DVD-BOX<初回限定版> <通常版>全109話★
【1~17話モノクロ/18話~カラー】

・発売日:2006年12月20日発売
※『初回限定版』店頭予約締切:11月13日まで

ということで早いもの勝ちですよ~。子供たちにも見せたいアニメです。




ストーリーのあらすじはこちらです
『魔法使いサリー』は横山光輝原作で、アメリカのTVシリーズ『奥様は魔女』のヒットがきっかけとなり企画されました。
日本初の少女向けアニメとしても注目された作品です。
魔女っ子シリーズの先駆けで、ギャグ・人情・ファンタジーとバラエティーに富んだ内容で、何度となく再放送され、幅広い年齢層に愛され続けた名作です。

人間界に憧れて天上の魔界の国を抜け出してきたお姫様サリーは、デパートで見かけたよっちゃん、すみれちゃんに興味を持ち、彼女たちの住む町に魔法を使ってお屋敷を用意します。
二人と友達になったサリーは、彼女たちと同じ希望ヶ丘第3小学校の生徒となって、追ってきた魔法小僧のカブを表向きは自分の弟としながら、サリーは得意の魔法で、人々の悩みや困難を解決しながら人間の心を学んでいきます。
人間界の生活を通して、魔法よりも大切なものを知っていくことになります。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
フルーツメール
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
38
へえ~。
何度も見てるけど、最初のいきさつまでは知りませんでした。
主題歌も大好きだったな。
低音で、なんとなくロシア民謡っぽいような感じで・・・。懐かしいですv-341

39
サリーちゃん
私も見てました。魔女っ子メグちゃんとか、チャっピーちゃんとか、魔法物が続きましたよね。あv-399し・知ってるの私くらいかも・・・

40
こんばんは!

今日は忙しいので挨拶だけで、
失礼します。

いつものだー、エイ!

41
突然思い出した!
さっき、突然思い出したことを、書きに来ました。うちの母は、私が子供の頃、テレビをつけて、「あ、サリーちゃん始まったよ。ほら、v-341マガリークマガーリタヤッコラヤノヤて唄ってるよ」と教えてくれました。(笑うところですよ!)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
