やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

PR

フルーツメール

ごぶさたしておりました。最近ちょっと忙しくしておりました。

秋も深まる11月 冬支度の11月、枯葉が落ちてちょっと寂しい季節といいましょうか ^^。 

今日は登録無料の懸賞サイトをご紹介します。
いろんな懸賞やポイントサイトがありますがその中の代表的な知らない人はいないというフルーツメールのご紹介です。
フルーツメールをはじめて知ったとき私は果物をたくさんもらえるんだろうか?と思いました。^^。
私もまだ このポイントや懸賞サイトというものを知らないときに知人のお勧めで登録してみたんですが、1ポイント1円(キャッシュバックもできます)ということでアンケートに答えたり、動画サイトを見たりお買い物をしたり、メールを見るだけでポイントがもらえるんですね!。

毎日懸賞というのではいろんな商品が準備されております。
(車やプラズマテレビ、海外旅行…などなど) 
以前はデジカメがほしくて毎日のようにチャレンジしておりました。
まだ 当たったことはないんですが、それが毎日の楽しみにもなりましたね。

最近の私が関心を持っているのはビンゴゲーム。
当たる確立が高いということで私もめげずに挑戦しつづけております。何しろビンゴになれば、抽選で1万ポイント!(1万円)もらえるんです。コーナーに入って数あわせをするんですがなかなか楽しいです。

それから なんと1千万円が当たるかも!?フルーツロト
 ロト6の1等番号を予想。当たれば最高1千万円がアナタのものに…!?というのもあります。

楽しい夢の膨らむそんなサイトであります。
フルーツメールでは現在、無料登録するだけでもれなく100ポイントをプレゼントキャンペーンを実施中!です。

スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
「アクビ警察」
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

43
こんばんは!

11月もヨロシクです
そして11月もがんばりますか。。。

ではでは
いつもの、エイ!


44
こんばんは!

今日は用事でこれから出かけるので、
応援だけして帰ります。。。

いつもの、エイ!

47
初めまして
こんばんわ!
ブログランキングからきました

新しく始めたばかりのブログですが
良ければ自分のブログにも遊びに来てくださいね
応援のポチ

48
こんちわ
いつも訪問ありがとう!!
アフィリエイト参考にしてますv-290


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
