やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.23

アフィリエイト、お小遣い、ネットショップ

医療事務

私は 高校を卒業してから すぐに進学はしないで 病院関係に2年間ほど勤めたことがあります。
看護の仕事のお手伝いで 所属は脳外科でした。

外科というと血を見ることが多いと思うかもしれませんが ほとんど手術後の患者さんのケアーで 血を見るようなことはあまりなかったですね。^^。

手術後の患者さんの体や脳が麻痺した状態から 少しずつ回復し、言葉もしゃべれなかった患者さんがしゃべれるようになり、リハビリを受けながら体も少しずつ動けるようになって行くのを助け 見守る中でほんとに看護という仕事は大変な仕事だけれど 尊く やりがいのある仕事だと思いました。

看護資格を持っていなくても介護をする人はたくさんいて 皆自尊心を持って生き生きと働く姿が 本当に刺激を受けましたね。

医療機関の仕事は幅広く どれもやりがいのあるまた責任のある仕事だと思います。

医療事務に関してはよくわかりませんが 年齢などにも制限なく資格を習得できるようです。
医療のニードは高まる一方 医療事務の資格を持っていると子育ての後の再就職にも有利なようです。

ケア資格ナビというサイトではそんな医療事務や医療関係の資格が取れる資料や学校を紹介しています。

気になる方サイトをご覧ください。こちら→医療事務

NEXT Entry
カナダでドライブ
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
