やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

健康

「アクビ警察」

「アクビ警察」これは 疲れてあくびが出て仕事ができないようなときに出動してくれる警察のおじさんなんですが、太っちょの警察官とと痩せた警察官のお二人。

その手に持つのは何???

主婦篇では朝疲れが取れず、ボーっと台所に立つことの多い私は この主婦の様子を見て自分の姿を見るようでした。^^:

ほう!こんないいものが出たんですね。私も試してみたいと思います。

あくび警察は充電不足の市民をあくびによる失敗から守るために日夜活動してくれているありがたいおじさんたちなんですね。
スポンサーサイト

NEXT Entry
魅惑のことば
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
45
面白そうな映画・・・と思ったら、味の素kkの宣伝なのね~!!
おもしろい~!!!!

私も、あくびしながらPCの前で闘っています!
小遣い稼ぎも、楽じゃないですねv-395う~眠たいです。

46
あの~~~~質問ですが・・・。
☆みさんのサイトから、『流○メール』登録してみました。
毎日、すっごい数のメールが届き、ひたすら広告の閲覧をしておりますv-290
それは、良いのですが、そのほとんどが、甘~い言葉で、『月、100万!!』とかの情報商材のようですが、やっぱり、そんなウマイ話、ないですよね。。。
過去に、○万円も出して買ったことがあるのでしたが、私には不要のものでした。
もし、よろしければ、アドバイスを・・・・。v-436

49
こんばんは!


お待たせ!!アップさん募集イベント第2弾!!開催しました。
良ければ参加してね

では、いつものエイ!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
