やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

住宅、不動産

新築マンションのよさ

私の知り合いがこの春 新築マンションに引っ越したので ちょっと遊びに行ってきました。

玄関がとても広々としていて明るい玄関で入ったとたん いいマンションだなとおもいました。
お部屋も一つ一つが広くてゆったりとして、収納もたくさんあるので全体がとてもシンプルで明るい感じがしました。

実は この知り合いはお舅さんとお姑さん そしてお子さん5人と旦那さんの8人家族なんです。

以前のマンションはトイレも1つしかなくて朝はほんとにパニック状態にいつもなっていたようです。
毎日のことですからこれは相当なストレスになっていたようですね。
が 今回引っ越した新築マンションはトイレも2つあるマンションです。

子供たちの学校も歩いて5分ほどの距離にあるし、お庭も広々としていて、 散歩や運動、コミュニティの場所になっています。

マンションってあまり関心のなかった私でしたが、知り合いのマンションを見て見直してしまいました。

条件に合ったよいマンションて探せば見つかるものですね。

スポンサーサイト

NEXT Entry
葬儀
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
