やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

PR

年賀状

最近は木枯らしが吹いて 年賀状の準備をする季節になりました。

私は小学校6年生の頃からだったと思いますが、年賀状やクリスマスカードを手書きで絵を画いてオリジナルのカードで送るようになりました。
nenga

オリジナルのカードを受け取ったときの喜びは格別なものですよね。
実家の父がよく手書きで絵を画いて年賀状を作成していたのでいつの間にか私も12月に入るとカード作りに専念したものです。
 
最近は 子供たちの成長する姿を写真にとって年賀状に印刷して送るようになりました。ネットでどうやったらオリジナルで年賀状印刷をきれいにできるのか はじめはどうしてよいかわからずに試行錯誤したものです。

「楽年賀」ではとても可愛いオリジナルの年賀状を簡単に作成することができるんですね。
お試しで試してみたらほんとに簡単に可愛い年賀状が編集できます。

2007年の干支は「いのしし」
是非可愛いいのししの載ったオリジナルカードを今から準備しようと思っている今日この頃です。
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
新しいSNS
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
55
年賀状
私は実家が印刷屋です。勿論私も携わってました。一定の枠に、住所、電話、家族全員の名前を刷るのに一苦労だった時代があります。なぜなら活字と言う物自体、大きさが決まってしまってるからです。マンション名まで入れようもんならたちまち文章や絵柄まで交渉して、変更してもらわないと・公式的なのからお洒落なものまで作ってしまえる・・・う~ん 悔しいけど印刷屋さんよりいいやv-411

56
文章がとんでる
~変更してもらわないと・のあとに、「今ではPCで」が消えてしまってます。(なんでやろ?)

57
こんばんは!

近頃、忙しくご無沙汰でーす、
今日は深夜の応援に参上。。。


では、いつものエイ!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
