fc2ブログ

やってみよう!アフィリエイト

.21

グルメ

てまなし楽ごはん

You Tube「星澤幸子のてまなし楽ラクごはん」DSの動画をみてみたんですが、このDS私もほしくなりました。

身近な材料で簡単にできるレシピが300種類も でているそうなんです。

私は実際に北海道には 行ったことがないんですが 札幌ラーメンの材料を北海道から取り寄せたのをいただいて 食べたことがあります。

スープもこくがあって 生めんの味も しこしことして とてもおいしいラーメンでした。

そのほかには お歳暮に 北海道産の 鮭の塩付けの燻製が送られてきて よく食べましたが このしょっぱい鮭の燻製を焼いて 暖かいご飯と食べるのは おいしいものです。

そのほかの北海道の料理は特別知らないんですが 「星澤幸子のてまなし楽ラクごはん」DSでは主食・副菜・主菜・汁物・デザート・北海道名物 6種類300品以上が揃っているそうなんですね。

動画をちょっと 見ただけですが、ちょっとした 裏技やなどの特別技法なんていうのも 見れるそうです。 

毎日の お献立に悩むわたしは このDSがほしくなりました。

詳しくはこちらを!http://www.comolink.co.jp/hoshizawa/





スポンサーサイト




NEXT Entry
ゴールデンウィーク
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ