やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.21

PR

宇宙船ポーキル

なんか面白いネットドラマが登場するようです。
題して「宇宙船ポーキル」。
なんですが、もともとできているオリジナルストーリーとそして視聴者(あなた!)がコメントする内容で2つのストーリーが毎週交互に展開するというほんとに今までにない画期的なネットドラマなんですね。
ストーリはこちらを。なんか最初からつづきが見たくてわくわくしそうな感じです。
ホシ隊長率いる一行は、ポーキル号に乗り込み、月面基地を飛び立った。
順調に航海を続けるポーキル号。ワープ体制に入ろうとしたその時、突如目の前に巨大な鼻型の飛行物体が現れる。
ポーキル号に迫る巨大鼻。必死の旋回を試みるクルー達。

激突まであとわずか、ポーキル号の運命やいかに!!


…これが今のオリジナルストーリの最後なんですが…私のような固い頭のおばさんにはなんか予想のつかない展開ですが…。宇宙船間大和をもっと熱心に見ておけばよかったな。^^:
とにかく船員たちは巨大鼻にぶつかって全員死んでしまうことはないだろうと思います。何とかワープ体制に入り込めて、また別のとんでもない宇宙に飛んで行くんではないかと思います。
とにかく未知で危険の多い大宇宙をさ迷い冒険しながら敵?怪物(やわらかい物体)にとらわれた 第一探検隊を無事救助し…。
あまりにもまともなストーリーの展開ですが。(おもしろくない?!)
ということで惑星ポリゴーンへ到達することと思いますが、多分惑星ポリゴーンには奇怪な生物や動物が生態しているように思いますね。
ほんとに人類が住めるのかしらん?
私の想像力の限界を感じつつこの辺で^^。
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
美容外科
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
62
アフィリエイト
本業の空き時間に少しずつ頑張ってますが、なかなか・・・面倒なことも・・・
いろいろ参考にさせていただいてます。^^

63
こんばんは!

ネットドラマとか見たいのですが、
うちはADSLなのでキビシイです。。。

では、いつものエイ!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
