やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.02

PR

成功王

漫画のお話です。^^。
漫画 コミックといってもただの漫画ではない感じ。
ビジネス薯といってもいいかもしれませんね。

道幸武久さん(人気メールマガジン「道幸武久の加速ビジネス塾」(読者86000名)の漫画 『成功王』(原作:道幸武久,KKベストセラーズ-1,000円税込)
道幸武久(どうこうたけひさ)公式サイトのあらすじや目次を読むだけでひきつけられるパワーと魅力を感じます。

人生失敗はつき物。 誰にだってコンプレックスはある。
その失敗やコンプレックスを成功に導くようなそんな漫画です。
成功の秘訣は? 愛と行動だそうです。真をついていますね。

道幸武久さん1972年、北海道生まれ。大学卒業後、一部上場の大手証券会社に就職し、営業マンとしてサラリーマン生活を送る。その後、29歳にして妻子持ち、貯金なし、資格なしの状態から「成功」することを決意。現在、総スタッフ70名の仲間に支えられ、グループ売上10億円を超える。著書に『加速成功』『会社の寿命10年時代の生き方』(ともにサンマーク出版)

…だそうです。でも自分はできないとか、関係ないとか、世の中に失望し無気力になっているときに自分を見つめなおし、本当の自分、自分が本当に好きなことを発見し 掘り起こしていくためのきっかけとなるそんな漫画ではないかと思います。


ベストセラー!『加速成功』のつまみ食い!」の音声


あらすじと目次


【あらすじ】

「何をやっていいのかわからない。」大学入学当初、道幸広(たけ)向(ひさ)は「自分には何かできるのではないか?」という根拠なき自信を抱きつつ、どう行動していいか分からず思い悩んでいた。
そんな中、彩華との出会いから自分を奮い立たせ、難しいと言われたポルトガル語のテストで学年トップという成功体験を得る。その後、ブラジル留学でメンターと出会い、証券会社へ入社。そこで気付いた自分の強み「営業力」を伸ばそうと転職するも、お客様より利益優先という社長との考え方との不一致により、退社。「自分の成功とは何か?」を追い求め「起業」という選択をしたのだった。

【 目 次 】

まえがき
ステップ1
ポイント1 コンプレックスをパワーに変える
スタート地点に立つ
コンプレックスはパワーの源
メンターをつくる
ステップ2
ポイント2 好きなことは武器になる
第1歩を踏み出す
好きなことはとことん追求する
自分にむけた手紙を持ち続ける
ステップ3
ポイント3 迷ったら原点に戻れ
スランプ時の対応
自分の直感を信じる
他人の力を借りる
ステップ4
ポイント4 熟考よりも、まず行動!?
目標が定まったらすること
決断を早く、そして動く
一度始めたら継続する
ラストステップ
ポイント5 成功を持続するために
幸せを還元する
周りの人たちを感動させる
社会に喜びを広げる
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
ジャネット
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
