やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.10

ブログ

きれいの法則

この記事は、キレイの法則協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


ファッションブログ記事コンテスト powered by Stylife & ブログルポ


シェアブログstylifeに投稿

きれいになりたいということは誰も思うことですよね。
特に女性は。でも最近は男性もきれいになりたいと思うのか男性のエステティックというものも人気があるようで…。

今は結構自由自在に? 整形で顔を変えることもできるし、お肌を整えたり、眉毛を刺青して黒くするとか美を追求するわけですが、結婚前はやはりかなりいろいろ神経を使っていても 結婚後は旦那さまの好みにもよるんでしょうが、私などはほとんどお化粧もしなくなりましたね。

100万ドルの眉毛といわれたこともある私の眉毛ですが、^^: (えっ?)
小学校のころは眉毛の薄かった優等生のかわいい女の子(人気もの)がうらやましくて 薄い眉毛になりたいといつも思っていたものです。
でもブルックシールズが登場したころからでしょうか 濃い眉毛は人気になりましたよね。
そのころから眉毛には悩まなくなりました。

大人になって、知人があるとき眉毛に刺青をしたと聞いて、「へーそんなのもあるのか?!」と驚きましたが、毎日出勤の前に「眉を描くのがめんどくさくて」と聞いて (眉毛が濃くてよった…)と内心思ったものです。

「薄い眉毛は家族縁が薄い」ともいわれますが、美を追求するだけでなく、顔を引き立ててきれいに見栄えよくすることは人生にプラスになることでマイナスにはならないと思いますが、でもやりすぎて本来の自分を見失ったり、けばけばしいそんなのは人生をだめにすることもあるんではないかと思います。

きれいというテーマのお話なんですが、眉毛のお話になってしまいました。^^:
でもきれいという感覚は年齢や見方価値観などにも大きく左右されるのかも。

自分の中のきれいを発見して自信を持って、それを磨いて。。。そんな中できれいになれるのかもしれないと思います。

自然美がいいです。お金もないし。。。 

スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
スリープログループ『WINTERキャンペーン』
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
82
こんばんは!

元気してますか、
だんだん、慌ただしくなって来ました。
風邪には御用心ですよ・・・

テンプレ素敵になったね。

では、いつものエイ!

83
こんにちは、hosimiさん。じゅんこです。
ご無沙汰しています。

私もどちらかと言うと『眉は濃い目』です。
でも、すぐにボサボサになってしまうので
悩んでいます。
最近は、男性も気を使っているので
負けられない気持ちもありますが・・・
自然美っていい言葉ですね。

応援ポチッと!

84
こんにちは!!寒くなりましたが、こちら今日はいいお天気です。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
