やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.13

PR

アートコンテスト

「大人の塗り絵」「書き写し本」てご存知ですか?

(株)アーテインのニンテンドーDSを使って手軽に塗り絵と書き写しが楽しめるソフト「こころを休める大人の塗り絵DS」「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」です。

そしてその発売記念にアートコンテストを開催するそうです。

賞品も豪華ですよ。

e

賞 品

「心を休める大人の塗り絵DS」部門では大賞 シャープ「AQUOS」26V液晶型TV

「心に染みる毛筆で書く 相田みつをDS」部門では大賞 ソニー「スゴ録」ハードディスクレコーダー

がもらえます。大賞ですからこれはお一人ですが、優秀賞(5名)にも豪華な賞品がもらえます。

応募の仕方など詳しいことはこちらをご覧くださいアートコンテスト

ということで「大人の塗り絵」っていったいどんなの?と思ってみてみました。
おー!これはゴッホや葛飾北斎の有名な絵などが出ております。
これは塗り絵といっても子供には難しいテクニックなどが必要な感じですね。

面白そうではじめたらはまりそうです。
老後の趣味にもなりそうで、脳の活性化にも役立つそんな感じです。
お年寄りばかりでなく 結構若い方々もやっているようですね。
わたしはこの「大人の塗り絵」がほしいなぁ。
皆さんもどうですか?
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
BBソフトダイレクト
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
87
こんにちは!
みなづきと申します♪
私もアフィリエイト色々頑張っています。ちょっと似てるなっと思いコメントを残させていただきました!

良かったら私のサイトにも遊びに来てくださいね!

応援ぽちぽち!!

88
趣味で
『大人の塗り絵』私、趣味でやってるんです。っつうか気晴らしみたいなもんですが。楽しいです。

89
こんばんは!

ここ数日お天気がハッキリしなくて調子悪いです、またノロウイルスも怖いですね・・・
うがいと手洗いはしっかりの様ですよ。

DSは大人でも充分楽しめますね。。。

では、お決まりのエイ!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
