やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.20

PR

バルチックカレーが中国FC展開

以前は株や投資というとある程度 資産や実力のある人がするものと言うイメージがありましたが、最近はネットの普及からネットトレーダーなどが増え、市場へも多くの個人投資家の参入がみられるようで、主婦なども株には関心を持って投資している人も結構いるようです。
私もいずれはなどと少しずつお勉強もしております。

ところで2008年の北京オリンピックに控えて中国投資はいま注目を集めているということなんですが、そんな企業の中にはバルチックカレーのようなカレー専門チェーン店があるそうです。
そして中国でのフランチャイズ展開に向けて共同FCオーナーを募集しているそうです。

日本国内でカレー専門チェーンとして実績を積んできたバルチックシステムは、中国に進出し、今後5年で600店舗の出店を予定しているそうです。

今、世界でも愛されて人気のカレーですが、中国でも愛されるカレー。ということで。^^。

カレーは大人はもちろん子供たちが大好きですよね。
中国は大きいし、人口も多いし、これは伸びそう。めざせ!北京オリンピック!






NEXT Entry
成長ホルモン
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
92
こんばんは!

なんかストレス溜まってきて、気力、体力ともに
なくなる時がたまに有るんですよね(
ぐちでゴメン)・・・

ライター系がんばっていますね
エライ。。。

元気出さねば、
では、いつものエイ!


93
真似したい
頑張っておられますね。
いろんな事やってみたいんだけど、今本業が忙しくて・・・
バナーとか貼りたいんですけどね^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
