やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告



.26

住宅、不動産

スマッチ!住まいの達人ブログ

2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!

今「株式会社リクルート」から、「スマッチ!住まいの達人ブログ」のブログ掲載募集です。

受賞基準:コメントまたはトラックバックで応募したブログはすべて、スマッチ!編集部スタッフが1つ1つアクセスしていくそうです。
その中から、この住まいのブログはすごい!と思ったものをピックアップ。
審査の結果、受賞作を決定されるというもの。

ノミネート期間:2006年12月22日(金)~2007年1月12日(金)。

※各賞の受賞者には、豪華景品(?)をご用意されております。

…ということで「スマッチ!住まいの達人ブログ」をちょっと覗いてみました。




住まいのことについては専門的な知識はない私なんですが、よりよいおうちに住みたい。よりよい環境を作りたいという気持ちは日ごろからあります。
それで、インテリアなどについてもちょっとした知識があれば快適なライフを楽しめるんではないかとも。
実際に いろんなおうちを見て回るのが一番よいのでしょうがそんな時間もないし。それでスマッチ!住まいの達人ブログは私の役に立つんではとも。
こんなブログがありました。カナダ・バンクーバー在住のかたのブログです。

大自然に恵まれたカナダ。寒冷な気候がゆっくり育んだ高強度な木材の他、健康で環境に優しい建材には定評があります。夫の建材輸出業などを通して、知った、日本の輸入住宅産業で人気のカナダの建材について、在住者ならではの住まいの情報をお届けします。

というプロローグで始まっています。

あくせくした都会の生活とは違って(私は田舎に住んでますが。。。)
大自然の中での生活の様子などうかがうとなんかちょっとフレッシュな気持ちにさせてくれる関心のわくブログだと思います。

カナダの素敵な自然やお家の写真など載っていて楽しくてステキです。

それからもうひとつ、面白いブログを見つけました。

収納婦人さんのブログです。阪神大震災を経験して、怖かった記憶はいまだに忘れられないということで、家に対しても地震対策を常に考えていろいろ工夫もしておられるようです。
大家族ということでも共感できるところがあります。
うちも実は7人家族なんですね。^^。


Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
ブラウザでお話
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体

Comment
96
こんばんは!

2006年も残り5日
大掃除、年賀状作成などなど、
そろそろ取り掛からねば・・・

カナダ行きたいなー。。。

では、おなじみのエイ!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
