やってみよう!アフィリエイト

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

投資、株

FXなら

こんにちは ちょっとご無沙汰でした。

前のテンプレートが重かったのでテンプレートを新しくしました。
軽いしシンプルな感じでしばらくこれで行こうかなと思います。

ところで FX(外国為替保証金取引)についてちょっとお勉強をしてみたいと思います。
平凡な主婦には「FX(外国為替保証金取引)?」「何?」と縁のないような単語なんですが、最近は大変に注目されているそうです。

そんな「危ないこと」と普通は思いますよね。

ここではFX(外国為替保証金取引)?をゲームで楽しもうというものなんですね。仮想取引ということ言うことなんです
ゲームで3ヶ月間で仮想マネー300万円をどこまで増やせるかを競う「NetForexダービー」です。

それで、成績優秀者には総額100万円程度の豪華賞品がもらえるんですね。
商品のほうが気になってになって覗いてみました。

1位、ノートパソコン。
2位、液晶AQUOS
3位、デジタルビデオカメラ。
4位、PS3
 
…と続きます。私は液晶AQUOSがほしいですが…。
でもFX(外国為替保証金取引)のことはさっぱりわかりません。

でもこの機会にちょっと勉強してみるのもよいかも知れませんね。
FX(外国為替保証金取引)に詳しい方、専門の方もぜひ挑戦してみたらいいですよ!FXなら「NetForexダービー」で^^
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
マザーズオークション
NEW Topics
せどりキング
今 注目のサイト
ノートパソコン
車内クリーニング
ごあいさつ
ミラクル☆オークション
パラディソオークション
ペニーオークション
せどりキング
整体
Entry TAG
FX(外国為替保証金取引)  

Comment
107
はじめまして
ブログジャンキーからやってきました。
ぼくもFX気になります。といってももう始めちゃっています!僕がやっているのはnetforexダービーではありませんが、やはりFX関連のは豪華な賞品が多いですね

108
hosimi
お金好き #- さん どうもはじめまして。
FXやってみましたか。すごいですね。
是非商品をゲットしてくださいね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

hosimi

Author:hosimi
こんにちはhosimiです。
平凡な主婦です。
アフィリエイトのお勉強中です。
皆さんいろいろアドバイスをお願いします。


ぽちっと応援おねがいします





FC2カウンター
かわいいカウンターがいっぱいこちらから登録 ←できます。

あし@


クチコミblogランキング

今月のおすすめ





ブログ内検索


バナーを貼るだけで報酬




ブログでお小遣い
ブログで原稿を書いて
原稿料をもらえます。









おすすめ

*かわいいドメイン






フルーツメール




 






募金サイト イーココロ!
[PR]ストラップ専門店ストラップヤ


サイトマップラス
Powered by SEO対策


ブロとも申請フォーム


RSSフィード 管理者ページ
